2014年05月16日07時00分

『ドラゴンポーカー』を始めるなら今! 一周年記念キャンペーンが本日より開催

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 ポーカーをベースに、オンラインで多人数とリアルタイムに共闘・対戦する人気スマホゲーム『ドラゴンポーカー』が、本日5月15日より一周年記念キャンペーンを開催します。

ドラゴンポーカー
ドラゴンポーカー

 まずは本日より、ログインスタンプが開始されます。本ゲームでは、モンスターにスキルレベルがあり、“スキルフェアリー”というカードなどを使ってレベル上げします。これまで女王フェアリーがもっともスキルレベルが上がる確率が高いスキルフェアリーでしたが、このログインスタンプを集めることで、女王よりレア度が高い“女神スキルフェアリー”がプレゼントされます。

 そして、本日夕方のメンテナンス後からは、“SSプレゼントキャンペーン”が開催されます。いま楽しんでいる人にももちろん朗報なんですが、これから始めようという人にとっても、通常ガチャでしか入手できないSSレアカードをカンタンに入手できるので、序盤をスムーズに攻略できそうです。

ドラゴンポーカー

 そのほかにもキャンペーンはまだまだ予定されています。キャンペーンは1週間続くそうなので、目が離せませんね。

AppStore アプリをダウンロード

Google Playアプリダウンロード

■関連サイト
ドラゴンポーカー 公式サイト

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking