2014年05月12日18時00分

冷蔵庫のビールを氷点下にしてキープする『プレミアムビールサーバー 極冷』

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 タカラトミーアーツのハンディビアサーバー“ビールアワー”シリーズより、2014年の新作が登場しました。

ビールをキレッキレに冷やして注げる『プレミアムビールサーバー 極冷』

プレミアムビールサーバー 極冷

プレミアムビールサーバー 極冷
●タカラトミーアーツ
●実売価格7600円前後
●5月22日発売予定

 今年のポイントはビールを“冷やす”、そして生ビールのように“注ぐ”。
 ビールを缶のまま本体にセット。氷と水をサーバー内に入れると、スクリューで回転させることで効率よくビールを冷やします。

冷蔵庫の500ミリリットル缶ビールが7分で氷点下に

プレミアムビールサーバー 極冷

 500ミリリットルの缶ビール場合、常温のものだったら6分で4~6度の飲みごろ温度に。
 冷蔵庫のビールを使用する場合、7分でマイナス2度の氷点下まで冷やしてくれます。サーバー内でビールは冷えたまま保たれるので、バーベキューなど屋外イベントにも最適。

生ビールのように注げる

プレミアムビールサーバー 極冷

 さらに、生ビールのサーバーのように泡と液体をそれぞれわけて出すことができます。レバー奥に倒すとクリーミーな泡だけが出てきて、泡とビールを黄金比で注げるのが魅力。

 氷点下に冷えたキレッキレのビールが自宅でも楽しめるのはビール好きには朗報です。泡も調整できて本格的。ホームパーティーなど、特別な1杯を出したいときにどうでしょうか。発売予定は5月22日です。

■関連サイト
タカラトミーアーツ

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking