2014年05月01日23時00分

スマホやタブレットにかざすだけで接続できるNFC対応Bleutoothヘッドセット

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 スマホやタブレットと簡単に接続できるNFC対応Bluetooth4.0片耳ヘッドセット。面倒な設定は不要で、NFC対応のAndroidスマホやタブレットに本製品をかざすだけですぐに利用ができる。周囲の騒音から声のみを抽出するノイズキャンセル機能CVCを搭載しており、クリアーな音声で快適に通話することが可能だ。

 A2DPプロファイルに対応し、スマホの音楽再生をすることが可能。またワンセグ視聴の際の音声再生にも対応しているので、電車の中などでワンセグを楽しむこともできる。

 AndroidスマホだけでなくiPhoneでの使用も可能で、iPhoneを使ってペアリングすると、ホーム画面上にヘッドセットのバッテリー残量が表示されるようになっている。

かざすだけでスマホと接続可能! BUFFALO Bluetooth4.0対応 ヘッドセット NFC対応モデル

Bleutoothヘッドセット

 充電はAndroidスマホと同じUSBmicroBケーブルで行なえるため、スマホを持っていれば充電機器を共有することができる。バッテリーには1回の充電で約5.6時間の連続通話ができるロングライフバッテリーを採用。

Bleutoothヘッドセット

 カラーはブラック、ブルー、レッド、ホワイトの4色をご用意。

ブラック
Bleutoothヘッドセット
ブルー
Bleutoothヘッドセット
レッド
Bleutoothヘッドセット
ホワイト
Bleutoothヘッドセット

 さらに詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

アスキーストアで購入する

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking