週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

まもなくAndroid情報が詰まったサイト『AndroidPLUS』がスタートします!

2014年04月11日 19時30分更新

 昨年9月に、iOSに特化した情報サイト『iPhonePLUS』をスタートしてから半年が経ち、あれやこれやと試行錯誤しながら走り続けてきました。現在まで多くのiPhone/iPadアプリ開発者の方に御参加いただき大変賑わっている状態で、スタッフ一同、喜んでおります。まずはこの場をお借りして、iPhonePLUSに御参加いただいた開発者のみなさまに感謝申し上げたいと思います。

 さて、今日までiPhonePLUSを続けてきたなかで、「iPhonePLUSがあるなら“AndroidPLUS”もあっていいんじゃない?」「iPhoneなんかに負けずにもっとAndroidを応援しよう!」といった声があったかどうかは定かではありませんが、スマホの重要性が日に日に増しているのは間違いありません。もはやライフラインを確保するうえでスマホは必要不可欠ですよね。

AndroidPLUS
↑AndroidPLUSサイトイメージ

 ということで、このたびAndroid情報に特化したサイト『AndroidPLUS』を4月15日(火)19時よりスタートいたします! ご想像どおり、当サイトではAndroidアプリ紹介をはじめ、Androidに関するあらゆる情報をお届けしていきます(XperiaやGalaxyなどなど)。もちろん、iPhonePLUS同様、Androidアプリ開発者さんの参加も募集します。詳細については、別途、AndroidPLUSでもお知らせしますので、もう少しお待ちください。

AndroidPLUS
↑AndroidPLUSロゴ

 以下は、AndroidPLUSへの御参加に関するご案内となります。どうぞ、よろしくお願いいたします。

記事投稿御参加について

 AndroidPLUSへの記事投稿を御希望のアプリ開発者の方は、以下の内容をメールにてお送りください。(1)以外は必須ではありませんが、確認作業のため、御協力をお願いいたします。

(1)Google playでの検索が可能なブランド名、もしくは個人名の表記
(2)御自分のブログやサイトのアドレス
(3)御自分のTwitterやFacebook、Google+等、一般的なSNSのアカウント

・送信先メールアドレス edit7-webandroid@ml.asciimw.jp

※件名は「ブログ投稿希望 (1)の名称」としてください(例:「ブログ投稿希望 KADOKAWA」)

 メールをいただいてから、こちらで内容を確認させていただき、お願いしたい方に返信をさしあげます。確認作業には若干、お時間をいただくと思います。あらかじめ御了承ください。

■AndroidPLUS関連リンク
Twitter
Facebookページ

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう