2014年03月24日16時00分

May'n「やっぱりみんなに会いたければ、すべての土地へ行かなくちゃ」3/24発売号表紙の人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

表紙の人●May'n
3/24発売号(2014 4/29増刊号・通巻973号)

973号表紙の人・May'n

やっぱりみんなに会いたければ、すべての土地へ行かなくちゃ

――47都道府県+海外でのライブツアーってすごいですね。
 47都道府県ライブはぜひやりたいと思っていて。いままでも、たくさんのライブハウスでツアーをやらせていただいてましたが、行くたびに初めましての方が多く、それがとてもうれしくて。やっぱりみんなに会いたければ、すべての土地へ行かなくちゃと思いました。土地ごとに雰囲気が違うのもツアーのいいところなので、みなさんに会えることが楽しみです。

――10周年に向けてのライブですが中身はどんな感じですか?
 初めましての方でも楽しんでもらえるよう、ニューアルバムを中心に組んでいますが、10周年を意識した部分もしっかりあります。今回のアルバムはダンス系が中心なので、いつも以上に自由に体を動かしたり手拍子をしたりして音楽を楽しんでもらえるとうれしいです。ステージからみんなが楽しんでいる姿を見られたら、すごく幸せです。ただかなり汗だくになるので、みなさん体力づくりはお願いしますって感じです(笑)。

――いろんな土地を訪れると食事も楽しみですよね。
 お魚が好きなので、とても楽しみですが、おいしいものが多いからかツアー中はなぜか太る傾向で(笑)。ツアーの裏目標は“太らない”だったりします(笑)。

973号表紙の人・May'n

■ライブツアー

973号表紙の人・May'n

May'n Road to 10th Anniversary
Japan&World Tour 2014-2015

『dots and lines』デビュー10周年に向け、日本全国47都道府県ツアー含む、May'n史上最大&最長のJapan&World Tour!!

■プロフィール

973号表紙の人・May'n

1989年10月21日生まれ、愛知県出身。O型。圧倒的な歌唱力と伸びのあるハイトーンヴォイスで、国内外を問わずファンを魅了しつづけているアーティスト。4thアルバム『NEW WORLD』、9thシングル『今日に恋色』が好評発売中。

■関連サイト
May'nオフィシャルブログ
May'nオフィシャルサイト
May'n Road to 10th Anniversary Japan&World Tour 2014-2015

週刊アスキー
Amazonで購入は表紙をクリック

週刊アスキーはNewsstandでも配信中!
Newsstand 電子雑誌をダウンロード

フォトグラファー 木村晴
ヘアメイク 大須賀昌子
スタイリスト 松井英樹
アートディレクション 佐藤英人
キャスティング 松浦健一

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking