2014年03月14日17時30分

パズドラ女子の攻略日記(第140回)

パズドラ:蒼の華龍超級に進化した“ホルスパ”で挑む

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 みなさまこんにちは。パズドラ2400万ダウンロードキャンペーンが始まりますね(関連記事)。私は今回のゴッドフェスはスルーの予定です。もう1回言っておきますね。スルーの予定です。
 そして、パズドラタッチペンはパズドラ屋1周年を記念して1000本完全限定だそうです(関連記事)。通常版持ってるのに、私もう予約しちゃいました。発売される4月4日が今から楽しみですっ!!


 さて、みなさま先日『エヴァコラボダンジョン』の超級をクリアーしてから、完全に調子に乗っています。ふふふっ。いつものことなので、そっとしておいてもらって大丈夫です。

パズドラ

 そして、総コストなんか関係なしだー!といつものごとく後先まったく考えずに、ホルスを進化させることにしました。

パズドラ
パズドラ
パズドラ

 ひゅーーーー!!かっちょいいーーーー!!なんか羽まで違います。もちろん覚醒進化も完了しましたっ!!

パズドラ

 さて……これで準備は整いました。間違いなくクリアーできます。ダンジョン入る前からニヤニヤしちゃいます。

パズドラ
パズドラ
パズドラ

 ……………………っておーーーーい!!どういうことーーーーー!!

パズドラ

 ホルスさん、4色4コンボ私作ったじゃない……。ねぇねぇーーーー!!

つばさ「ムラリン、ホルスさんに裏切られました」

ムラリン「は?何言っちゃってんの?」


つばさ「いやいやいやいや、見てくださいコレ……」


ムラリン「キミがまた悪いんだろ?チーム編成作ってやるから」

パズドラ

 と、ムラリンが作ってくれたメンバーはこちら。永遠のエース萩原流行(緑オーディン)です。で、フレンドは毎ターン回復してくれるテンテルちゃん(アマテラス)。敵がほとんど水なので、緑パーティーとのこと。

つばさ「ムラリン、わたし、ホルス進化させたんですが…」

ムラリン「だから何?」

つばさ「メンバーに入ってないです」

ムラリン「水のダンジョンで何言ってんだオメーは!俺の組んだこのパーティーでクリアーできんだからとっととやれ!」

つばさ「うひーっ!」

パズドラ

 はっ!!はっ!!ひょわーーーーっ!!

つばさ「(ドヤ顔)」

ムラリン「いちいち落ちコンでコンボ決まったからって俺の顔見るな!」

パズドラ
パズドラ

 ひゅーーーーっ。クリアーーーー!!

つばさ「ムラリン、やってやりました!」


ムラリン「やってやりましたじゃねーよ笑オレのおかげだオレの!」


つばさ「……」


 と、今日もムラリンに助けてもらいました。コンボ決めたのは私ですがっ!!

 今回もみなさまに一部始終見て欲しい内容でしたが、動画にしたらおそらく1時間くらいになってたと思います笑。そして序盤のムラリンの雑談1時間と足して……合計2時間なので、だれも見てくれないですよね笑。ね、ムラリン。

 

■大人気! 週アスのパズドラ連載シリーズ

↓編集部のパズドラ女子“つばさ”による日々のプレー日記。

パズドラ女子の攻略日記

↓中堅プレイヤー“ムラリン”が攻略豆知識を幅広く紹介。

パズドラ攻略の豆

 

■関連リンク

↓パズドラ 究極攻略データベースで連載中の4コママンガ!

『パズドラ冒険4コマ パズドラま!』

↓パズドラを始めるならこちらからアプリをゲット!

パズル&ドラゴンズ iOS版ダウンロード(AppStore)

パズル&ドラゴンズ Android版ダウンロード(Google Play)

↓パズドラをやるなら入れておきたい!

パズドラ攻略ダウンロード

(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking