2014年03月03日22時00分

ひな人形をしまい忘れると婚期を逃す!?婚期はいつ?無料アプリで占ってみた

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 こんにちは。今日は桃の節句。女の子の成長を祝うひな祭りです。
 もうすでに女の子という年齢ではないナベコですが、ひな祭りというとアタマに思い浮かぶのは、「ひな人形をしまい忘れると婚期が遅れる」といういわれ。なんともオソロシイ……。
 ちょっと片付けるのが遅れたくらいで結婚に影響するという、すさまじい潜在能力を持つ(らしい)ひな人形。そもそも飾ってない場合ってどうなるの? 私の婚期いつ来るの? と、すこぶる気になったので、占いアプリで無料鑑定してみました。

気になる婚期を占える

ひな祭り

『絶対的結婚占い 婚期・恋愛・相性を占う 究極の結婚・恋愛占い』
作者:POCKE
バージョン:2.0.4(iOS)、1.0.4(Android)
対応OS:iOS4.3以上、Android2.2 以上
価格:無料

ひな祭り

 婚期の無料鑑定のメニューがあります。生年月日など、自分の基本情報を入力した上で“婚期が訪れる時期”を選択。

仕事が落ち着いてきたころとのこと

ひな祭り

 鑑定の結果が出ました!「仕事が忙しいうちは、なかなか結婚のタイミングを見計らうことができず」、とのこと。ほぉほぉ、仕事が落ちつて来たときがようやく婚期ということですか。今は仕事で満足しているし、当たっているのかな。
 婚期は具体的に●歳あたりとか、●年●月ごろとかいうのも知りたかったのですが、こちらのアプリでは明確な時期までは占なえず。まぁ、具体的な時期を出されたら立ち直れないかもしれないから良かったとか? ん
ふふふ。

■iPhoneでダウンロード

AppStore アプリをダウンロード


■Androidでダウンロード

アプリをダウンロード

 



モテ期も占ってみました

ひな祭り

 具体的にいつごろ婚期がくるのか想像できずモヤッとしたので、人生に3度あると伝え聞く“モテ期”がいつ到来するかも占ってみました。

『占い【的中注意】運命占い』
作者:POCKE
バージョン:2.0.4(iPhone)、1.0.0(Android)
対応OS:iOS4.3以上、Android2.1 以上
価格:無料

ひな祭り

 私の次のモテ期はいつ? そもそもモテ期なんて存在するのでしょうか? 生年月日などを入力して鑑定にすすみます。

どうやらナウ今がモテ期のよう!

ひな祭り

 ふむふむ。「あなたが気がついていないだけで、モテ期はすでに訪れているのでないのでしょうか?」 ですって!? なんという!!
 今がモテ期ということ? 知らずに知らずにモテているのかしら、困っちゃうわぁ。いやいやそれってひょっとして、知らないうちにモテ期が過ぎてしまうかもということでは。まずい。

■iPhoneでダウンロード

AppStore アプリをダウンロード


■Androidでダウンロード

アプリをダウンロード



結婚相手ってどんな人よ、顔出しなさい

ひな祭り

 婚期も気になるけれど、一番気になるのはどんな人と結婚するかってこと。
 そこで、こんなアプリを発見。なんと、運命の相手を占って似顔絵イラストで表示してくれるのです。

『運命の人 顔・名前・財・性格…占い・診断』
作者:POCKE
バージョン:1.2.1(iPhone)2.0.1(Android)
対応OS:iOS6.0以上、Android2.2 以上
価格:無料

 生年月日などを入力して“[簡易顔イラスト付!]あなたが次に恋に落ちる[運命の相手]、それはどんな人?”のメニューをクリック。
 恋に落ちる人の顔って!? じゃじゃじゃじゃ~ん。

運命の人の顔がイラストで!

ひな祭り占い

 これが私の運命の人の似顔絵らしい! スマートな印象でステキじゃないですか。う~ん、この顔の人ってどこかで見かけたような。もしや、通勤電車でみかけるあの人!? とか考えはじめるとちょっと楽しい。

男性は運命の女性の顔を占えます

ひな祭り占い

 男性の場合、運命の女性の似顔絵を占えます。ひとり身で未来のお嫁さんが気になる! という人はぜひ試してみてください。

■iPhoneでダウンロード

AppStore アプリをダウンロード


■Androidでダウンロード

アプリをダウンロード

 いかがでしたか? 婚期にモテ期に運命の相手の顔を、無料で占えるアプリの紹介でした。ひな祭りだからこそ気になりますよね。まぁモンモンと考えても仕方がないので、桃の節句らしくピーチサワーでも飲んでスカッと寝るのが結局一番かなぁと思うナベコでした。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking