2014年02月25日19時30分

Xperia Z2 TabletのWiFi版はさらに軽かった:MWC2014

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 厚み6.4ミリ(Ultraより薄い)でも驚異的なのに、439グラムという超軽量で度肝を抜いてくださったソニーさんていうかXperia Z2タブレットさん。ホント持った瞬間、大きさから想像していた感じと違いすぎで、アレ? と思ったほどです。薄くて軽くて、これなら10インチあっても持ち歩きたくなりますよ。

 で、コチラWiFiオンリー版もリリースされているんです、あまり知られてませんが。実機の展示はなかったのですが、疑り深いオッペンハイマーが会場で生まれついてのストーカーぶりを発揮したところ、奥のほうから持ってきてくださいましたよ。

Xperia Z2 Tablet WiFi版

 WiFi版はさらに軽くて426グラム。「まぁ差はわからないんじゃないですかね?」とソニーの方はおっしゃいますが、わかりましたよ、ハッキリと。

Xperia Z2 Tablet WiFi版

 もうなんつーかドラえもんのポッケから出てきた未来の下敷きのよう。

Xperia Z2 Tablet WiFi版

 ちなみに見た目的な違いは一切無いとのこと。疑り深いので隅々見ましたら、まぁ当然なんですが、SIMスロットがない。正確には、埋めてあります。何かで。

 いじょ。MWC会場からプチ情報でした。日本で出たらワンセグも入るのかなー。

■こちらもあわせてどうぞ
Xperia Z2 タブレット専用ソニー純正アクセサリー最速実機レビュー

Xperia Z2の見た目も中身を徹底チェックしてみた

■関連サイト
ソニーモバイル

MWC2014まとめ

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking