週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

パズドラ女子の攻略日記(第130回)

パズドラ:サンリオコラボの集大成と光の歴龍・超級途中の私

2014年02月07日 17時30分更新

 みなさまこんにちは。先日バレンタイン企画で恥ずかしながらメイド服とか着ちゃいました……。まぁ、イベントってことで多めにみてもらいましょう。バレンタインと言えば、2月14日の金曜日は『パズドラ女子日記』の更新日ですね……。


 ん……?


 いや、何にもないです。ごめんなさい。なんかあるような口ぶりで話してしまいました。


 さて、先日お話しておりましたマイメロ~っ!!

パズドラ

 あぁ~。かわいい~。かわいい~。だめだずっと見てると頭おかしくなりそう……。

パズドラ

 はい。来ました。たまたま来た“エメドラダンジョン”でレベルMAXまで持ってこれて、さらにその日が木曜ダンジョンという奇跡っ!!足りないモンスターもゲットしたことだし、進化だーーー!!

パズドラ
パズドラ

 きゃうーんっ!!私のブラッキィ~!!いや、正直スキルとかどうでもいいレベルです。かわいすぎるでしょう~。
 まぁ、一応見ておきましょうか……スキルはメロディウインク♪“敵の攻撃頻度をほんの少しさげ、さらに木ドロップの攻撃力を強化する”、リーダースキルやさしさの力“木属性の攻撃力を回復力が2倍になる”ですって~。
 スキル名もかわいい。何をとってもかわいいんです。しつこいと言われても言い続けます。かわいいです。

パズドラ

 今、メールボックスにもたんまり貯まっているたまドラをつっこんじゃいます。目に入れても痛くないので、私のたまドラなんかすぐ合成させます。


 パーティーとか組んでみたいなぁ~。と思いながら……。試せない理由が実はありまして……。

パズドラ

 マイメロを進化させたあと、思い切って挑戦した光の歴龍(しかも超級!!)、ココで迷っているんです。コンティニューすれば絶対クリアーできるんです。回復ドロップを揃え忘れたんです。さらに悩んでる理由が、

パズドラ

 1階でこの子が出たんです。HP少ないのに攻撃力が高くて……。コレ逃して次ぎ出てこなかったらって思ったらなかなか……。
 

 みなさまなら↑こんなときどうします?コ…コンティ…わーっ!ムラリンが怖い顔して睨んでるーっ!!

 

■大人気! 週アスのパズドラ連載シリーズ

↓編集部のパズドラ女子“つばさ”による日々のプレー日記。

パズドラ女子の攻略日記

↓中堅プレイヤー“ムラリン”が攻略豆知識を幅広く紹介。

パズドラ攻略の豆

 

■関連リンク

↓パズドラ 究極攻略データベースで連載中の4コママンガ!

『パズドラ冒険4コマ パズドラま!』

↓パズドラを始めるならこちらからアプリをゲット!

パズル&ドラゴンズ iOS版ダウンロード(AppStore)

パズル&ドラゴンズ Android版ダウンロード(Google Play)

↓パズドラをやるなら入れておきたい!

パズドラ攻略ダウンロード

(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう