2014年02月06日22時00分

ポコパンで遊んでリアル肉がお得に! KFC×ポコパンキャンペーン

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 こちら“カーネルポコタ”です。ポコパンでお馴染みのキャラ“ポコタ”とカーネルサンダースがコラボレーション!

KFC×ポコパン

 LINE GAMEの人気タイトル、ひと筆書きパズルゲーム『LINE ポコパン』と飲食チェーンケンタッキーフライドチキン(以下KFC)が共同キャンペーンを2月20日から実施します。
 キャンペーンは、なんとポコパンで遊ぶことでKFCの実店舗で使えるクーポンがゲットできるというもの。

KFC×ポコパン

↑ポコパンのお助け動物としてカーネルポコタが登場します。

 ゲームで遊んぶことでお肉がお得になるなんて、肉食な男子女子にはたまりませんね。ポコパンからKFCまでの手順は以下です。

1、ポコパンの“アイテム選択”画面で“フレンズポイント”を選択して、お助け動物を召喚。

2、ランダムでカーネルポコタが出現(2月20日~3月5日)。

3、カーネルポコタが登場したゲーム終了後、抽選でクーポンプレゼント。

4、KFCの実店舗でクーポンを使ってお得にお肉を食べられる!

 クーポンはKFCのメニューをお得に注文できる全5種類。昨年秋に好評で本日再登場したメニュー『フライドフィッシュ』も含まれます。
 フライドチキンのクーポンはもちろんうれしいけど、ヒゲが生えてかわいいカーネルポコタを単純に見てみたいな。

 LINE ポコパンでは、児童書のキャラクター『かいけつゾロリ』やアーティスト『SEKAI NO OWARI』などと、ゲームを通じたコラボレーションを展開してきましたが、今回、企業とのコラボレーションは初めてとなります。
 今後もLINE GAMEは様々な企業やアーティストと積極的に取り組みを展開していくとのこと。 

KFC×ポコパン
キャンペーン期間:2月20日~3月5日
クーポン利用期間:2月20日~3月19日

●関連サイト
LINE
ケンタッキーフライドチキン
プレスリリース

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking