2014年02月04日17時45分

ソフトバンク今年のテーマは『家族まるごと』だなっしー

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 2月4日ソフトバンク本社にて、ソフトバンク新CM発表会が行なわれました。

ソフトバンク

 登壇したのはマーケティング・コミュニケーション統括部統括部長の宮園香代子氏。
 宮園氏は「4月からの増税や公共料金の値上げなど、一般家庭に何かと影響のあるニュースが続いています。そんな中でソフトバンクの今年のテーマは『家族まるごと』です。お得なキャンペーンを用意しました」と話しました。

ソフトバンク

 1月から『家族の学割』を開始。家族全員でソフトバンクに乗り換えると、学生だけじゃなく“家族全員が基本料金無料”になるそうです。

ソフトバンク

 さらに、『学生家族まるごと割』学生と家族がスマホを購入すると最大1万500円引きと、『のりかえサポート』対象スマホに乗り換えると最大2万1000円引きになる2つのキャンペーンが実施されます。

ソフトバンク

 家族でソフトバンクショップに来店すると、2月14日から『親子ドーン』がもらえるキャンペーンも実施。

ソフトバンク
ソフトバンク

 そして、キャンペーンをアピールするために明日2月5日から放送予定の新CMのお披露目されました。
 新CMキャラクターとして起用されたのは、野々村真さん一家、とふなっしー。野々村真さんは、CMの中で家族の家計を助けるため、偽ふなっしーとして活動しているというもの。本物のふなっしーとのやり取りは、ついついクスッと笑ってしまいます。

ソフトバンク

 登場したのは、白戸家のお父さん、野々村まことさん家族。

ソフトバンク

 さらに、ふなっしーが偽ふなっしーを許せないと会場に乱入。

ソフトバンク

 ふなっしーの迫力に犬ということを思い出してしまう、白戸家のお父さん。

ソフトバンク
ソフトバンク

 フォトセッション中も白戸家お父さんはふなっしーに圧倒されて、距離を取って隅っこに座ってました。

 家族3人でソフトバンクに乗り換えれば、3年間で最大20万円もおとくになるキャンペーン。お見逃しのないように!

 

 おまけ。

ソフトバンク

 偽ふなっしーの取れた眉毛をずーっと気にしてる、白戸家のお父さんかわいい一面が見られました。

●関連サイト
ソフトバンク

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking