週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

パズドラ女子の攻略日記(第126回)

パズドラ:エキドナが究極進化して覚醒スキルはマーックス!

2014年01月24日 17時30分更新

 みなさまこんにちは。auの2014年春モデルスマホが発表されましたね。いやぁ~この瞬間がイチバンテンション上がります!!いつも編集部に届いた&購入したスマホには片っ端から『パズドラ』インストールしてるつばさです。やっぱりスペックも大切ですが、体感速度はもっと大切ですからね(と私は思っているので)!!ふっふふっ~。今回もダウンロードするぞ~!!

 ところで……年末年始に私が、エキドナ究極進化しないかなぁ~。って言ってたの覚えてますか?ガンホーさんが私の思いをどこかで聞いてたのか、うん、聞いてくれていたんでしょうきっと!!そういうことにしておきましょう。
 エキドナついに究極進化を果たしました!!もうテンションMAXです。

パズドラ

 やるっきゃないでしょーーー!!と思い、究極進化しましたっ!!※なんども言いますが、究極進化は“パワーアップ合成”からですからね!
 とカンタンに言ってますが、私は“コスト問題”という大きな大きな問題を抱えていますので……スグ「やっちゃうよ~♪」なんてことはできないのです。この画面で何時間考えていたことか。

パズドラ

 まぁ、でも素材もキッチリスッキリ揃ってる状態で我慢できるわけもなく……。究極進化やっちゃいました~。

パズドラ

 あれ?セクシーさがどこか薄れてしまったエキドナさん。個人的に残念(かわいさが強くなったというかなんというか……)。
 しかーーーしっ副属性まで付いて確実に強くなりました!!

パズドラ

 お決まりの“チームコストがオーバーしてしまいました。チームを編成してください。”ですって!!もう、つばさあるあるです。いや、パズドラあるあるですよね!!

パズドラ

 せっかく初級者の時から大切に育ててるエキドナさんなので、たっくさんいるたまドラを合成させます。

パズドラ

 覚醒スキルマーーーックス!!シャキーーン。“暗闇攻撃を無効化することがある”、“回復力が30アップする”、“攻撃力が50アップする”全部つきました!

パズドラ

 たまドラ……。何となく使えなくてまだたまったまんまです。そして……。

パズドラ

 じつはメールBOXにもまだ開いていないたまドラが……。なんてのは、ムラリンには今の所内緒にしてます。

 

■大人気! 週アスのパズドラ連載シリーズ

↓編集部のパズドラ女子“つばさ”による日々のプレー日記。

パズドラ女子の攻略日記

↓中堅プレイヤー“ムラリン”が攻略豆知識を幅広く紹介。

パズドラ攻略の豆

 

■関連リンク

↓パズドラ 究極攻略データベースで連載中の4コママンガ!

『パズドラ冒険4コマ パズドラま!』

↓パズドラを始めるならこちらからアプリをゲット!

パズル&ドラゴンズ iOS版ダウンロード(AppStore)

パズル&ドラゴンズ Android版ダウンロード(Google Play)

↓パズドラをやるなら入れておきたい!

パズドラ攻略ダウンロード

(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう