2014年01月22日16時00分

トリンドル玲奈「もっと大人な女性になりたいですね」1/21発売号表紙の人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

表紙の人●トリンドル玲奈
1/21発売号(2014 2/4・通巻964号)

964号表紙の人・トリンドル玲奈

もっと大人な女性になりたいですね

――今回のドラマは雪山の別荘に閉じ込められた男女7人の物語。
 大学の卒業旅行で行った10日間の話なのですが、普段なら表に出さない感情だったり、嫉妬心だったりとかが、閉ざされた別荘の中でいろいろと出てきてしまい、さらに事件も発生するという。今までドラマでいろんな役をやらせていただきましたが、内に秘めた感情を出すという表現はやったことがないので、がんばらなきゃいけないなと思っています。あと、出演者が7人しかいないというのも初めてで、年齢もみなさんと近いので早く仲良くなりたいですね。

――1月23日には22歳になりますが、今年の目標はあります?
 今回のドラマは今までやったことのないタイプの役なので、今後もいろんな役に挑戦してみたいですね。あと、お仕事ではないですが、大人な女性になりたいです。

――トリンドルさんが考える大人の女性像ってどんな感じですか?
 何でしょう。最近ひとり暮らしを始めて、母親の存在というか女性としてもステキだなと改めて感じました。先日、母がうちに来たのですが、ひとりで掃除をしたり、料理をつくったりして“ちゃんとしているよ”ということをアピールしようと、とても緊張してしまって(笑)。まずは母を安心させるような女性になることかな。

964号表紙の人・トリンドル玲奈

 

ドラマ『ロストデイズ』
●フジテレビ系 ●毎週土曜11:10~

 このドラマは地上波の放送のほか、ドラマと同じ冬山のコテージを舞台にした別時空のパラレルワールドドラマ『ロストデイズのひみつ』と、『ロストデイズ』出演者によるアフタートークといった連動コンテンツをBS・CSでパラレル放送する。

■プロフィール

964号表紙の人・トリンドル玲奈

1992年1月23日生まれ、オーストリア出身。A型。モデルをはじめ、CMにテレビにドラマに活躍中。『テラスハウス』や『ウマイハナシ』(いずれもフジテレビ系)にレギュラー出演中。公式サイトもオープン。

■関連サイト
トリンドル玲奈オフィシャルサイト
ドラマ『ロストデイズ』オフィシャルサイト


Newsstand(定期購読)およびBOOK☆WALKER、Kobo(ともに単号販売)で電子版を配信しています。Newsstandは下記リンクからもご利用いただけます。

Newsstand 電子雑誌をダウンロード

 

フォトグラファー 木村晴
ヘアメイク 北一騎
スタイリスト 小松千鶴
アートディレクション 佐藤英人
キャスティング 松浦健一

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking