週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ぐんまのやぼうスピンオフ記念、全都道府県のAndroidアプリ47本を人気投票

2013年12月29日 00時00分更新

都道府県人気への投票受付は終了しました。たくさんの投票ありがとうございました。

※投票の集計対象とはなりませんがアプリの記事をツイートいただくことは可能ですので引き続きお楽しみください。

ぐんまのやぼうスピンオフ記念、全国都道府県の47本を人気投票

 群馬が日本を制圧する『ぐんまのやぼう』は衝撃的なアプリでしたが、先日の速報でお届けしましたとおり(関連記事)、全国版の登場となりました。Andriod版は各都道府県が別アプリなので、『やぼう』シリーズは全47都道府県が揃ったというわけですね。

 ということで、「誰が一体強いんだ!」という極めてプロレス的なノリで、各都道府県の人気投票を行ないたいと思います。

とどうふけんのやぼう人気投票47

 各アプリの一覧を掲載しました。それぞれプレーしてから(そんな人いるのか?)これが一番だったとか、この県民になりたいからとか、出身地だからとか、あの県には負けたくないからとか、なんでも構わないので、選んで投票をお願いします。

【投票方法】

【1】週アスの公式アカウント(@weeklyascii)をフォロー(※)

【2】応援したい都道府県を「Tweet」ボタンでRT!

下記のノミネートリストから、自分が推薦したい都道府県の右脇にある「Tweet」ボタンをクリック。自分のアカウントでRTされたら投票完了!

 応募期間は2014年1月5日(日)24時まで。応募は終了しました。プレゼントの当選はツイッターでのご連絡をもってかえさせて頂きます。

※プレゼント当選の連絡にツイッターのDMを使いますので、フォローを忘れないようにお願いします。投票は複数の都道府県について可能ですが、1アカウントにつき1人分として抽選します。

【応募できる都道府県アプリはコチラ!】

 地域のクリックで、このぺージ内をスクロール移動します。

北海道 東北 関東 中部
近畿 中国 四国 九州  

北海道

東北

関東

中部

近畿

中国

四国

九州

投票で当たる豪華プレゼントはコレ!

■週アス特製くねくねケーブル(10名)

超くねくねスマホケーブル

 自由な形状に変えられるUSBケーブル。写真の形状にすればスマホスタンドにもなります。

■週アス特製ぷくぷく防水ポーチ:2012年バージョン(10名)

超ぷくぷくスマホ防水ポーチ
888WP

 毎回ご好評いただいている週アス特製のぷくぷく防水ポーチです。レアな細身サイズの2012年版です。

 どこが一番人気なのかまったく読めませんが、2014年1月6日には判明します。みなさまからの投票、お待ちしております!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう