2013年12月24日22時00分

剛力彩芽「時間をうまく使って余裕のある大人になりたい」12/24発売号表紙の人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

表紙の人●剛力彩芽
12/24発売号(2014 1/7-1/14合併・通巻961号)

961号表紙の人・剛力彩芽

時間をうまく使って余裕のある大人になりたい

――2013年はドラマに映画に歌にと、疾走感のある1年だったと思いますが、2014年はどのような年にしたいですか?
 2013年は初めてなことをたくさんやらせていただいた年でしたので、2014年はひとつひとつのお仕事で、どれだけ自分らしさを出していけるかをテーマにやっていきたいですね。もちろん、それにはいろんなことを吸収しなければならないので、本を読んだり、映画を観たり、舞台を観たりと時間を有効に使えるよう、がんばっていきたいです。

――来年はじっくり腰を据えてお仕事に望む感じですか?
 今年はホントに「これやらなきゃ」、「あれやらなきゃ」って追われることが多かったので。そんな中でも時間を有効に、うまく使えるようになったら、余裕のある大人になれるんじゃないかなって。

――でも年明けからドラマに映画にとかなり忙しそうですね。
 1月からのドラマ『私の嫌いな探偵』は、監督から「振り切ってください」って言われてまして(笑)。振り切った演技はいままでやったことがないので、どこまでやればいいんだろう?って。真剣でまじめにおもしろいことをすれば、それがいちばんおもしろいものになる、という私にとって新たな挑戦になると思います。

961号表紙の人・剛力彩芽

 

映画『黒執事』
●2014年1月18日(土)ロードショー
●出演:水嶋ヒロ 剛力彩芽 ほか
●配給:ワーナー・ブラザース映画

961号表紙の人・剛力彩芽

世界42の国と地域で翻訳され、シリーズ累計発行部数1600万部(海外ぶん含む)を突破した人気コミックの実写映画化作品。剛力彩芽は執事(水嶋ヒロ)の主人である“坊ちゃん”こと、男装の令嬢・幻蜂清玄(汐璃)役。
©2014 枢やな/スクウェアエニックス ©2014 映画「黒執事」製作委員会

 

■プロフィール

961号表紙の人・剛力彩芽

1992年8月27日生まれ、神奈川県出身、O型。ドラマにCMにモデルにと大活躍中。2014年1月スタートのドラマ『私の嫌いな探偵』(テレビ朝日系・毎週金曜日23:15~)に出演。スタイルブック『剛力STYLE Youmake me happy』(角川マガジンズ刊)が好評発売中。

■関連サイト
剛力彩芽オフィシャルサイト
映画『黒執事』オフィシャルサイト


Newsstand(定期購読)およびBOOK☆WALKER、Kobo(ともに単号販売)で電子版を配信しています。Newsstandは下記リンクからもご利用いただけます。

Newsstand 電子雑誌をダウンロード

 

フォトグラファー 井ノ元浩二
ヘアメイク 越智めぐみ
着付け きものさろん花子
アートディレクション 佐藤英人
キャスティング 松浦健一
衣装協力 きものやまと

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking