2013年12月17日18時45分

光るマイクロUSBケーブルとPCゲーム配信でコラボしてみた 本日21時開始!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 週アスPCゲーム担当ジサトラアキラです。先日Twitterのタイムラインを見ているとこんなTLが。副変ことACCNさんはなかの人なので当然フォローしているんですが、このつぶやきをRTしている人に見覚えがありました。

光るマイクロUSBケーブルとPCゲーム配信でコラボしてみた

 “matsujun=まつじゅん”。あれ、PCゲーム実況で有名なあの方じゃないですか。以前、週刊アスキーにも登場してもらったことがあるんですが、意外?な人が光るマイクロUSBケーブルに興味をお持ちのご様子。さっそくTwitterでからんでみました。

光るマイクロUSBケーブルとPCゲーム配信でコラボしてみた

 要約すると、光るマイクロUSBケーブルの宣伝協力お願いします!ってことなんですが。ということでさっそく送りつけたところ、本日17日21日からニコニコ生放送で配信するまつじゅんさんの番組で宣伝してくれるとのこと。

 実はこのまつじゅんこと松本順一さんは、PCパーツ関係の販売代理店、マイルストーンでコンペティティブゲーミング促進事業部部長兼JCGディレクターをつとめる方。オンライン対戦のPCゲームのアマチュアリーグ『JCG(Japan Competitive Gaming)』で、毎週のように『League of Legends』や『Starcraft2』、『カオスヒーローズオンライン』、そして『バトルフィールド 4』で大会を配信しています。

Japan Competitive Gaming関連サイト

JCG バトルフィールド4

 今日も21時から、人気のDotA系ゲーム『League of Legends』の初心者講座が行なわれる予定ですが、PCゲームといえば電飾、電飾といえば光るマイクロUSBケーブルですよ!ということで勝手にコラボさせてもらうことに。クリスマス気分でどんなふうにデコってくれるのか楽しみです。

 ということで、これを機会に盛り上がりをみせるPCゲーム配信の今に触れてみてはいかがでしょうか?

WAM960

1.6億キャンペーン

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking