2013年12月16日18時00分

宮澤佐江「岸谷さんと寺脇さんのアドリブはすごいんだろうなぁ」12/16発売号表紙の人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

表紙の人●宮澤佐江
12/16発売号(2014 1/28・通巻960号)

960号表紙の人・宮澤佐江

岸谷さんと寺脇さんのアドリブはすごいんだろうなぁ

――1月から地球ゴージャスの舞台『クザリアーナの翼』に出演されますがいかがですか?
 いままで、いろいろな舞台を観てきたのですが、前回の地球ゴージャスさんの舞台『海盗セブン』を拝見したときに、その世界観のスゴさに衝撃を受けて、この気持ちをいろんな人に伝えたいと、思わず熱いブログを書いたほどだったんです。その地球ゴージャスさんの作品に、まさか自分が出演できるとは思ってもみなかったです。また東京公演が赤坂ACTシアターということで、そこで何度も舞台を観てきた私にとって、あこがれの場所だったので、一度に2つのことが叶って、信じられない気持ちでいっぱいですね。

――演じるのは目上の人にもタメ口でボーイッシュな少女コルリ。
 ドラマでは少年っぽい役をやったことがありますが、舞台となると生ものですし。ボーイッシュと女の子らしさの二面性が私のチャームポイントというかモットーなので、いろいろ研究して違いが出るようがんばりたいです。あと、前回の作品を観たときから、岸谷さんと寺脇さんのアドリブはすごいんだろうなぁって、台本を読みつつ思ってます。でも、どんなアドリブに対しても“宮澤佐江”が一瞬でも出ず、常にコルリとして対応できるようにしたいですね。

960号表紙の人・宮澤佐江

 

ダイワハウスSpecial
地球ゴージャスプロデュース公演Vol.13
『クザリアーナの翼』

960号表紙の人・宮澤佐江

日程●2014年1月8日(水)〜2月20日(木)
会場●赤坂ACTシアター
作・演出●岸谷五朗
出演●中村雅俊 風間俊介 山本裕典 宮澤佐江
   佐藤江梨子 湖月わたる/岸谷五朗・寺脇康文 ほか

 

■プロフィール

960号表紙の人・宮澤佐江

1990年8月13日生まれ、東京都出身、O型。AKB48のメンバーとして約6年半活躍後、2012年11月1日に中国・上海を拠点とするSNH48へ移籍。2014年1月8日より舞台『クザリアーナの翼』に出演。

960号表紙の人・宮澤佐江
960号表紙の人・宮澤佐江

■関連サイト
宮澤佐江オフィシャルブログ
『クザリアーナの翼』オフィシャルサイト


Newsstand(定期購読)およびBOOK☆WALKER、Kobo(ともに単号販売)で電子版を配信しています。Newsstandは下記リンクからもご利用いただけます。

Newsstand 電子雑誌をダウンロード

 

フォトグラファー 木村晴
ヘアメイク 喜十郎(Jully)、武田洋子(Jully)
スタイリスト 山本隆司
アートディレクション 佐藤英人
キャスティング 松浦健一

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking