2013年12月17日22時00分

iPad Airの文字入力と閲覧を最強サポートするキーボードケース

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
189638

 iPad Airを外出先でも快適に使えるキーボードケースを発見!

 BluetoothキーボードとiPad Airケースが一緒になっているこの『Targus Versavu Keyboard Case for iPad Air』は、ただ一緒になっているだけではありません。利便性を向上させるさまざまな工夫がしてあります。

縦置きも横置きも思うがまま
189638

 特許出願中の360度回転構造により、縦置きでも横置きでも、いっそナナメに置いても使用できます。

安定したタイピングが可能
189638

 スタンド機能は、しっかりと固定できるように作られており、ヒザの上に置いてもある程度快適にタイピングが可能。

自由に調整できる閲覧角度
189638 189638

 キーボードとケースがスライドして、固定位置を調節できる“スライド・レール”のおかげで閲覧角度が相当広く、35度~85度まで対応。

文章入力に便利なダイレクトキー
189638

 キーボードにも快適に入力できる工夫がされていて、カット、コピー、ペーストがワンタッチで使えるダイレクトキーが配置されています。さらに、文章を入力しているカーソルから右、および左を全選択できるダイレクトキーもあるので、キーボードだけで範囲選択をカンタンに選べます。

 ケース自体はしっかりしていて、カバンの中へ投げ入れても大丈夫そうですし、キーボードの打感もイイ感じ。机に置いて使うのがメインの人や、文字入力、閲覧の快適さを追及したい、なんて人にはぜひ一度は試してもらいたいキーボードケースです。

 さらに詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

アスキーストアで購入する

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking