2013年12月10日13時30分

今年のサンタはLINE!3億人から願いごとを募集 LINE サンタクロース プロジェクト

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 LINE株式会社は、なんと今や3億人を突破したLINE全ユーザーから“願いごと”を募集し、実行します。

“未来に向けて、子どもたちのために叶えたいこと”を募集

LINE サンタクロース

 募集する願いごとのテーマは“未来に向けて、子どもたちのために叶えたいこと”。応募された願いごとの中から叶えられるものを決定し実行する、LINEのチャリティープロジェクトになります。その名も 『LINE サンタクロース』。

 願いごとの募集期間は、12月13日12時~12月15日23時59分。

 選考された上で実行する願いごとが発表されるのは12月25日とクリスマスになります。

 クリスマスに向けて願いごとを叶えてくれるキャンペーンを実施するなんて、LINEさん夢がありますね。あくまで、“未来に向けて、子どもたちのために叶えたいこと”がテーマなので、私利私欲のたっぷりお願い(笑)は叶えてもらえないのでご注意!

LINE サンタクロース

●参加方法
・『LINE サンタクロース』の公式アカウントを友だちに追加する。
・公式アカウント“ON-AIR機能”での応募期間中に、願いごと/その願いを叶えたい理由/国籍をテキストで投稿する。
※願いごとを投稿したユーザーに対し、LINEから内容確認の連絡をする可能性があります。

●開催期間
・アカウントオープン 2013年12月10日
・募集 2013年12月13日12時~12月15日23時59分
・発表 12月25日

■関連サイト
LINE
該当リリース

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking