週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

2013年 週刊アスキー ベスト・オブ・ベストバイいよいよ発表|最新号

2013年12月10日 07時30分更新

 12月10日は三億円事件が起きた日(1968年)。そして週刊アスキー最新号の発売日であります。多くの迷宮入り事案を抱え、「もうイヤンなっちゃう」が口癖の地獄副変ことアックン・オッペンハイマーが、かろうじて最新号の読みどころをご案内します。

 さぁ、いよいよ発表の時間とあいなりました。司会はもちろん、フランク・シナトラ。今年のベスト・オブ・ベストバイは……。

2013年の総決算!
WAM959

 読者の読者による読者のための……と見せかけ、週アスの週アスによる週アスのためのセレクションとなっております。よって、当たり前の回答は出ておりません。しかしながら、たいへん興味深く、独特な感覚で今年を振り返っていただけると思います。これからのことだけ考えようと言っておいてね……。

WAM959
↑あらゆる部門でトップを決定いたしました。
大討論の末、殴り合いに
WAM959
↑というのは冗談ですが、厳正なる審議を得て決定しました。その過程もお届けいたします。

 もちろん、最新スマホ情報もございますよ、期待度大のXperia Z1 fも19日に発売が決定しましたね!

年内発売のスマホがドドドッ!
WAM959
↑とうとう出ますよ真打ちペリアに珍しく(失礼)バンク気合いのAndroid×2。

 注目タブレットも目白押しでございます。

大注目TEGRA NOTE 7
WAM959
↑いきなし出たコレ。あてしの周りに買われた方、多いんです。その魅力とは?

 そのほかの特集も気合い入っております。まずは……。

そうだ、モバイルバッテリーを買おう
WAM959
↑大人気のNewダンボーの実力は? iPadも充電できる25製品を徹底比較しております。
最強のホームシアターのつくり方
WAM959
↑4K映像とサラウンド音響にこだわった構築術を。オトコの夢すな。でも、意外と安くできるんです。
デジタル手帳をスマホで超活用
WAM959
↑デジタルとアナログの融合ワザが成す最強の手帳術。紹介しているデジタル文具は、贈り物にもよさげよ。

 長期取材に基づく、読み応えバツグンの企画もご用意しております。

Windowsのフリーソフトが熱い
WAM959
↑3週連続でお届けします、絶対に入れたいWindowsアプリ15選。
スタートアップサービスを追え!
WAM959
↑2014年にブレイクしそうなサイト&サービス×6紹介。みなさん快く取材に応じてくれましたよ。
イチオシはMiix2 8
WAM959
↑これも買っている人周りに多いのよね。あてしもコレ読んだら欲しくなっちゃった……。

ベストバイはコチラの2製品

WAM959
WAM959
クロレビはIP電話サービス
WAM959
↑知名度と評価がこれほど反比例する結果となったレビューが、いまだかつてあっただろうか……。続きは紙で。
表紙はしょこたん!
WAM959
↑しょこたんこと中川翔子さん。おお見目麗しゅ。

 いじょ。とろこで、お伝えしてあります通り週アスはキャンペーン期間に突入しております(関連記事)。今週号は、その第1弾、次号はいよいよ付録号となっております(関連記事)。3号連続で、どうぞよろしくお願いいたします。後生ですから……。

1.6億キャンペーン

 なお、週アスはじめアスキーの雑誌は、電子版も提供中です(参考記事)。ただし、増刊号の付録は付きません。Newsstand(iOS)の定期購読にお申し込みいただくと、本誌発売日の朝までに自動配信されて便利です(設定をご確認ください)。Newsstand版の価格は以下をご参照ください(最短1ヵ月からの定期購読)。Android端末を利用されいる方、単号販売をご希望の方にはKindle版、BOOK☆WALKER版、Kobo版、Reader Store版をご用意しております。どうぞ、ご利用ください。

<<Newsstand版の価格>>
1ヵ月:1400円
3ヵ月:4000円
6ヵ月:7400円
12ヵ月:1万2800円

●週刊アスキーのNewsstand版へのリンクはコチラ→(関連サイト:App Store

Newsstand 電子雑誌をダウンロード

Kindle版の紹介記事
BOOK☆WALKER版の紹介記事

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう