2013年11月15日17時30分

パズドラ女子の攻略日記(第107回)

パズドラ:あさっては秋葉で昼からパズドラしましょう~

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 みなさまこんにちは。日曜日に迫った『ASCIIフェス2013冬』……。準備のまっただ中でございます。準備が終わるか心配……。それより何より、当日にあるステージでのスペシャルダンジョンの超級をクリアーできるか心配です。もう、お腹が痛いのが何日続いているか……。

 今日はその理由を……。

パズドラ
パズドラ
パズドラ
パズドラ

 ばいーーーーん。はい。お察しの通り……クリアーできて無いんです。ムラリンの『攻略の豆』を見ながら挑戦してもダメでした……。「クリアーできなかった!」とわざわざムラリンの席まで文句を言いに行ったら、ちゃんと読んでるかと言われたので(実際の所メンバー決めしか見てません)。ウソはつくまいと

つばさ「メンバーだけ参考にした!!」

ムラリン「ちょっ!おまっ!一番大切なのは何時どこでスキル使うかだ!!すべては戦略だ!!」

 ってまた大きな声で言われてしまいました……。近くにいたアキラさんも、冷たい目で見てましたので、フェスのステージは殺伐とした雰囲気になりそうな予感……。メンバーさえよければ多少なんとかなると思ってました。フェス当日にはこんな編集部の姿をみなさまにお見せしないように頑張りたい所存です!!

 

 でも、何回挑戦してもデーモン閣下にバイーン(バインド)されるので、ひとりこっそり(ムラリンとアキラさんには見られないように)編集部の隅っこで現実逃避しました。

パズドラ
パズドラ

 セクシー過ぎる……。スタミナが回復するまで眺めていようと思います。

 さて、みなさまいろんな意味で緊張感が増していますが、当日はみなさまといっしょに楽しめるステージ&開場にしたいと思ってます!!ぜひ東京近郊にお住まいの方は秋葉原へいらしてくださいませ(ステージはニコ生もありますっ関連サイト)!!

 出演者お2人からもコメントいただきました~。

ムラリン:今回の見どころは、このムスメが何バトル目まで持つか、です。

ジサトラアキラ:30万円×2基のCPUを買って廃課金プレイができなくなったイッペイさんの代わりに参加します。ムラリンの長いトークをぶった切るのが当日のお仕事です。

 

 みなさまのご来場心からお待ちしておりますっ!!

 

■大人気! 週アスのパズドラ連載シリーズ

↓編集部のパズドラ女子“つばさ”による日々のプレー日記。

パズドラ女子の攻略日記

↓中堅プレイヤー“ムラリン”が攻略豆知識を幅広く紹介。

パズドラ攻略の豆

 

■関連リンク

↓パズドラ 究極攻略データベースで連載中の4コママンガ!

『パズドラ冒険4コマ パズドラま!』

↓パズドラを始めるならこちらからアプリをゲット!

パズル&ドラゴンズ iOS版ダウンロード(AppStore)

パズル&ドラゴンズ Android版ダウンロード(Google Play)

↓パズドラをやるなら入れておきたい!

パズドラ攻略ダウンロード

(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking