2013年11月06日10時30分

ミニスカポリスでドキドキ真夜中の潜入:ひみつのアンドロイド花劇団2

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 星野ウナですぅ週刊アスキー11月5日発売号(11/19号)の『ひみつのアンドロイド花劇団』は読んでくれたですか? 先週号(11/12号)から、『花のアンドロイド学園』の新シリーズがスタートしたですよ!!(みんながなんと言おうとウナが主役ですぅ) キャラクターとメーカー擬人化設定は継続しつつ、お色気あり、アクションあり、ギャグあり、お約束展開あり…あいかわらず盛りだくさんで、もちろん豪華オールフルカラー。新しいウナたちの活躍が見られるです最初の1ページをチラ見せするですよ。

 今回のミッションは「純金のCPUを盗み出せ!」ですぅ。キャッ●アイの衣装に身を包んだ私たちは、警備員に変装して、無事に美術館に侵入したんです(ウナが一番セクシーですぅ)

ひみつのアンドロイド花劇団

 このあと、ウナの機転によりソニアちゃんのカラダを使った作戦を決行したですぅ。全貌はちょっと…ここでは見せられないですけど、誌面で確認してほしいですぅ。

ひみつのアンドロイド花劇団

 ソニアちゃんが何をしているかは、ローラちゃんと私のこの表情から想像するですぅ。

ひみつのアンドロイド花劇団

 なお、前シリーズ『花のアンドロイド学園』は単行本2巻が11月27日に発売予定。1巻に収録されなかった付録紹介特別編なども全部掲載され、花ドロキャラのすべてがわかります。Amazonにもすでに登録されていますので、『ひみつのアンドロイド花劇団』から読み始めた方はぜひ2巻まとめて要チェック!

 1巻は電子版も配信中。iBookstore、BOOKWALKER、Kindle、Google play、koboなどでどうぞ! 2巻を待ちながら読んでくださいね。詳細なキャラクター設定はこちらに掲載中。

 花ドロ公式Twitterも運営中! 最新情報をつぶやいているほか、キャラたちの日常生活が垣間見えたり、直接お返事がもらえることもあるかも!?

iBookstoreで「花のアンドロイド学園 Vol.01」を ダウンロード
花のアンドロイド学園 Vol.01 & 加山 紀章

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking