2013年10月28日21時00分

ぴっちり黒ボディースーツで悩殺怪盗!?:ひみつのアンドロイド花劇団1

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 こんばんは、品川ソニアですわ。みなさま、お待たせしましたわ。『花のアンドロイド学園』の新シリーズ『ひみつのアンドロイド花劇団』週刊アスキー10月29日発売号からスタート!! キャラクターとメーカー擬人化設定は継続しつつ、新たなストーリーが始まるんですのよ。最初の1ページをチラ見せしちゃいますわ。

 お色気あり、アクションあり、ギャグあり、お約束展開あり…あいかわらず盛りだくさんで、もちろん豪華オールフルカラーですわ。“花ドロ”ファンのみなさんはもちろん、初めて読み始める方も大満足まちがいなしですのよ!

 女子高生だった私たちは学園を飛び出し「秘密結社あんどろいど」の工作員として大暴れ! グルグル先生は、彼女たちに指令を出すグルグル総帥に生まれ変わりましたの。

 コスチュームも、制服から大人っぽい黒のボディースーツ+ドロイドくんの上着になりました。でも、ちょっとセクシー過ぎじゃありませんの? スカートの中がスースーして恥ずかしいですわ…/// 誰の趣味かしら、もうっ。でも、私たちがんばりますのよ。なんといっても秘密結社ですもの、ときには変装も色仕掛けも必要ですわ。私たち、もう子どもじゃありませんもの……大人の色香で見事ミッションを遂行してご覧に入れますわ。

ひみつのアンドロイド花劇団

 これは組織のアジトのシーンですわね。みなさんそれぞれにコスチュームを素敵に着こなしてますの。私、品川ソニアは絶対領域をアピールしてみましたわ…なんだか男性のみなさんにジロジロ見られてる気がしますわね。

 星野ウナさんはほとんど水着ですわね、それともブルマーかしら。元木ローラさんなんか胸元から…その…ブラジャーが丸見えですわ。人妻なのに、はしたない!

 今回のミッションは怪盗ということで、アクションシーンも盛りだくさんですの。3人組の女怪盗といえばみんなが思い浮かべる“あの作品”のコスプレもしましたわ。露出度高くて恥ずかしいんですけれど…見てくださいませね…。

ひみつのアンドロイド花劇団 ひみつのアンドロイド花劇団

 なお、前シリーズ『花のアンドロイド学園』は単行本2巻が11月に発売予定。1巻に収録されなかった付録紹介特別編なども全部掲載され、花ドロキャラのすべてがわかります。Amazonにもすでに登録されていますので、『ひみつのアンドロイド花劇団』から読み始めた方はぜひ2巻まとめて要チェック!

 1巻は電子版も配信中。iBookstore、BOOKWALKER、Kindle、Google play、koboなどでどうぞ! 2巻の発売を待ちながら読んでくださいね。詳細なキャラクター設定はこちらに掲載中です。

 花ドロ公式Twitterも運営中! 最新情報をつぶやいているほか、キャラたちの日常生活が垣間見えたり、直接お返事がもらえることもあるかも!?

iBookstoreで「花のアンドロイド学園 Vol.01」を ダウンロード
花のアンドロイド学園 Vol.01 & 加山 紀章

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking