週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

パズドラ女子の攻略日記(第101回)

パズドラ:ひと皮むけたパズドラーつばさです

2013年10月25日 17時30分更新

 みなさまこんにちは。101回目ですよ。あーなんだか急に大人になった気分。3ケタになるとなんとなくね、うん、なんとなく。なので、今後はパズドラのことだったらわたしに聞くべしっ!! 的な勘違いまで生まれそうになったのですが、なんとかこの感情だけは抑えることができました。まぁ、水曜ダンジョン上級いまだに自分でクリアーできないことを思い出したからですね。あー良かった。どうも、大人の判断は付くつばさです。

 今日は『WONDA 傑作』についてくるフィギュアをご紹介させていただきますっ。
 時は昨日、0時過ぎ帰宅途中にあるコンビニで『WONDA 傑作』を10本ちょうど10種類全部買い占めました。私の近所のパズドラーは今ごろ困っている頃だと思います。ふふふっ。缶コーヒー10本ってそこそこの重さなので、ダイエットがてらちょっと遠回りしよう~なんて調子に乗ってたら……家に着いたら腕、内出血してました。ダイエットなんて慣れないこと考えるもんじゃありません。

パズドラ
パズドラ

 それでは、順番にそれぞれの“つばさ的”チャームポイントをご紹介いたします。

ブラッキィ

パズドラ
パズドラ
パズドラ

 みんな大好きブラッキィ。すべてがかわいいです。もう、かわいいとしかコメントが言えないくらい、かわいいです。そして左の手ちょっと上あげててたまらない!と、思って後ろ姿見たら歩いてるんです。こんなに重たそうな缶コーヒーを口にくわえてます。コンビニで見かけたら、早く家に連れて帰って癒やしてあげてください。

ティラ

パズドラ

 手!!持ち方!!ぎゅって握れないのでちょこんと持ってます。

プレシィ

パズドラ

 ティラより器用に持ってる感じはしますが……あれ?もう飲んでる?って体勢ですね。

ルビードラゴン

パズドラ

 ウインク!!私が憧れているウインク!!うらやましい……そしてウインクが似合う女の子になりたかった……と心から思います。

エメラルドドラゴン

パズドラ

 口!!この角度から見るエメドラのかわいいことかわいいこと。エメドラの後ろの羽も、ちゃーんと再現されています。

ゴールドドラゴン

パズドラ

 お腹おさえながらの“口缶持ち”この子こそ、一刻も早く家につれて帰ってあげたいです。よーくみると口で息ができないので、鼻で一生懸命息してるところが、かわいい。

メタルドラゴン

パズドラ

 左手でアピールするところなんて、エースの余裕ですね。余裕のWONDA片手持ち!きっと他のモンスターも私同様にうらやましがってるハズです。

サファイアドラゴン

パズドラ

 末っ子的なやんちゃ顔!ぺろっと出した舌もにくめない。顔の両端持ってうにょーって伸ばしたいです。

アメリット・トパリット

パズドラ
パズドラ

 あーーーー。うしろ、とにかくうしろ!!ぷりぷりした後ろ姿がたまりません。ぎゅーっとしたくなる、母性本能をくすぐるタイプです。

パズドラ
パズドラ

 全員そろうと賑やか~。どんなに、原稿が書けなくても、いいネタが思い浮かばなくても、仕事がまったく終わらなくても……この子達がいつも私を見ててくれます。

 じーーーー。

 じーーーーーーー。

 じーーーーーーーーーー。

 はっ!!見てばっかりじゃ仕事が進まない!!みなさまも癒やされ過ぎないようにご注意くださいませっ!!

 

■大人気! 週アスのパズドラ連載シリーズ

↓編集部のパズドラ女子“つばさ”による日々のプレー日記。

パズドラ女子の攻略日記

↓中堅プレイヤー“ムラリン”が攻略豆知識を幅広く紹介。

パズドラ攻略の豆

 

■関連リンク

↓パズドラ 究極攻略データベースで連載中の4コママンガ!

『パズドラ冒険4コマ パズドラま!』

↓パズドラを始めるならこちらからアプリをゲット!

パズル&ドラゴンズ iOS版ダウンロード(AppStore)

パズル&ドラゴンズ Android版ダウンロード(Google Play)

↓パズドラをやるなら入れておきたい!

パズドラ攻略ダウンロード

(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう