週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

パズドラ女子の攻略日記(第93回)

パズドラ:べ、別に仲間はずれにしたつもりはないんですよ

2013年09月28日 17時00分更新

 みなさまこんにちは。今週もまた、金曜日の更新をお休みさせていただきました。そのかわり、来週は2冊の週アスをお届けできますっ!! しかも2冊とも付録付き。iPhoneユーザー向けなんですがね(関連記事)。


 さてさて、土下座も終わったところで本題に。先日、編集部のパズドラーにこっそりシールを貼る企画を考えたんです(関連記事)。

パズドラ
パズドラ
パズドラ

 誰もいない時を見計らって、ムラリン、アキラさん、イッペイ後輩(先輩)のスマホにババーンと貼っちゃいました。

 日記を見た加藤兄(関連記事)、私がシールを貼っている姿を見付けてクレームを言ってきました。

加藤兄「せっかく日記に載ったから、もう編集部パズドラーの仲間入りだと思ってたのに、シールのくだりで俺の名前が無かった!!」

 と……。思わず、「子供かっ!!」と突っ込みたくなりますよね。でも、本気なんですよ(大人なのに……)。

パズドラ

 なので、加藤兄がたくさん持っていそうな“オーガ”を貼っつけておきました。どんなキャンペーンをしてる時でも、友情ガチャでは絶対この子を引きそうなので……。その願いを込めて。と、いうのもカンタンに進化素材とか手に入れて、どんどん先に行かれるのも嫌ですし(←あれ? キャンペーンの時に、進化素材をカンタンに友情ガチャで手に入れているわたしが言うなって感じですが)。
 おそらくまだ気づいていないと思うので、月曜日出社した時には……。ん? 加藤兄のことなので、そもそも気づかないパターンもありえます。はい。そんな人です。

パズドラ

 そして、なーんとっ!! サファドラダンジョンで、この子に遭遇!! たまドラ~やっぱりカワイイデス。

パズドラ
パズドラ

 ゲットしました~。この子絶対ゲットできるわけ無いんですよね? 確か……。今回のキャンペーンはなんだか言い予感がします。きっとゴッドフェスも……!! なんてったって、今回のゴッドフェスはスーパーですもんね。

 

■大人気! 週アスのパズドラ連載シリーズ

↓編集部のパズドラ女子“つばさ”による日々のプレー日記。

パズドラ女子の攻略日記

↓中堅プレイヤー“ムラリン”が攻略豆知識を幅広く紹介。

パズドラ攻略の豆

 

■関連リンク

↓パズドラ 究極攻略データベースで連載中の4コママンガ!

『パズドラ冒険4コマ パズドラま!』

↓パズドラを始めるならこちらからアプリをゲット!

パズル&ドラゴンズ iOS版ダウンロード(AppStore)

パズル&ドラゴンズ Android版ダウンロード(Google Play)

↓パズドラをやるなら入れておきたい!

パズドラ攻略ダウンロード

(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう