週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

え、AndroidがiPhoneに? IFA情報総まとめ&今夜、重大発表が…?|最新号

2013年09月10日 07時30分更新

 さて、今日は米国で新しいiPhoneが発表される日そして週刊アスキー最新号の発売日でございますよっ。今週号の読みどころを副編アックン・オッペンハイマーがいつものようにダイジェストでお届けしたかったのですが、米国へ飛ぶ都合上、電子版の完成を待てず、今回に限りゲラの写真でお送りいたします。たまにはいいでしょ? 新鮮で……。

IFA情報完全網羅
WAM946
↑IFA2013で発表された情報はウェブより詳しく、現地写真満載でお届けしております。Xperia Z1は間違いなく新iPhoneの対抗馬でしょうな。
いまさらケータイ?
WAM946
↑いえ、実はいまフィーチャーフォン市場が再燃しているんです、にわかにですが……。アナタの周りにも意外と多いでしょ? 2台持ちの人。最新モデルも出ているんです。
Ivy Bridge-Eを攻略せよっ
WAM946
↑ハイエンド自作PCに省電力の新潮流来たる! イッペイ渾身の特集とくとご覧あれ。
え、AndroidがiPhone?
WAM946
↑画面を徹底的にiOS7調にしてみました。深いよー。iPhoneはAndroid化できないもんね。
スマホ連携カメラが熱い
WAM946
↑コンパクトデジカメ市場はスマホに食われて右肩下がりですが、やはり画質ではまだまだ上。最近はスマホ連携機能をもち、互いの欠点を補うようなモデルが増えております。一緒に使うと、結構楽しいですよ。
修理費のナゾを解明する
WAM946
↑PCやスマホ、壊れたらどーする? 修理しようと思ったら買ったほうが安かったーなんて話しもよく聞きますよね。そんな修理費用のナゾを徹底究明いたしました。
イチオシはASUSの変わり種
WAM946
↑2560×1440ドットの27インチ一体型デスクトップ。デザインがクールなうえ、独自の機能も満載しています。
クロレビはミラーレス
WAM946
↑WiFi機能を搭載したモノに絞り、三つ巴で評価。担当イッペイは明け方校了したため、精一杯笑ってこのベソ顔。
表紙は栗山千明さん
WAM946
↑特別カット、インタビュー満載でお届けしますよっ。

 どうぞお買い求めくださいな、後生ですから……。そして、本日9月10日(火)夜23時、当サイトにて重大発表がございます! 服は着たままで結構ですので、ぜひご注目ください。

 いじょ。週刊アスキーは電子版も一生懸命続けておりますよ。Newsstand(iOS)の定期購読にお申し込みいただくと、本誌発売日の朝までに自動配信されます(設定をご確認ください)。Newsstand版の価格は以下(最短1ヵ月からの定期購読)。Android端末をご使用されている方、単号でお買い求めされる方にBOOK☆WALKER版、Kobo版も希望小売価格350円(税込み)にてご用意しております。

<<Newsstand版の価格>>
1ヵ月:1400円
3ヵ月:4000円
6ヵ月:7400円
12ヵ月:1万3000円

●週刊アスキーのNewsstand版へのリンクはコチラ→(関連サイト:App Store

Newsstand 電子雑誌をダウンロード

BOOK☆WALKER版の紹介記事

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう