週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

iPhone 5S・5C専用? 週アスにまたしても前代未聞の付録がつくようだ

2013年09月10日 23時00分更新

 さぁ、いよいよiPhoneの全貌が……というタイミングですが、その前にちょっとお付き合いください。

 週刊アスキーはたま~にヘンテコリンな付録をつけて世間を騒がせたり、スルーされたりしておりますがコチラの記事で予告しました通り、新iPhone合わせで、とあるモノを仕込んでおりました。詳細は明日(9月11日)、改めてお伝えさせていただきますが、ナント! またしても! 早々にAmazonで予約できちゃうんですな。スミマセン、飛んでいただいたところで何の情報もナシなのですが、9月30日発売の11月5日増刊号(No.949)が該当号となります。増刊とありますが、通常の週アスと同じ扱いとなります(連載などは続きとなります)。そして、明日披露いたしますそのブツでございますが、ちょいとヒント画像をば。

iPhone専用の何か…
iPhoneWAM949
↑iPhoneで使えます。どのiPhoneで使えるのか、勘のいい人ならタイミングなどからわかっちゃうんじゃないかという説もございました。

 以下、接近した写真でございます。

初のiPhone専用? 週アスにまたしても前代未聞の付録がつくようだ
初のiPhone専用? 週アスにまたしても前代未聞の付録がつくようだ

 お伝えしましたとおり今回、本誌と10月4日に発売予定のiPhone増刊に同じ付録を、別バージョンでお付けする無謀な計画を打ち出したのはK部長です。そろえてほしいとは別に思っていないと言ったらウソになりますが、とにかく完全にAndroidユーザーアウェイのこの企画。どうでしょう。たまにはいいですよね? お祭りですから。もうつくっちゃったし。アフター・カーニバルですわ。

 いじょ。ほな、夜更かしなさい、存分に……。

【週刊アスキー 2013年 11/5増刊号 ご予約はこちら!】

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう