2013年08月19日20時00分

『花のアンドロイド学園』vol.38 みんなで富士登山の巻

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 週刊アスキー8月19日発売号に掲載の『花のアンドロイド学園』vol.38は、世界遺産登録された富士山のLTEエリア化がテーマ。コーチ3人が頑張って設置してくれたLTEを体験するため、みんなで部活ジャージに身を包んで登山です。

 アウトドア好きの樫尾ナオちゃんがみんなを先導してたり、なぜか随所に登場する黒木リムくんとか、突っ込みどころ満載の姿で登場するアダムくんとか、たまらない要素満点の回になってます。

花のアンドロイド学園

 もう新モデルが出ることはないと思われるG'zOneナオちゃんですが、さすがアウトドア派。おかげで、みんな無事にご来光を拝めたようですね。

花のアンドロイド学園 花のアンドロイド学園

 リムくんが誰かに迫られて渋々何かを受け入れているシーンもかなり気になります。

花のアンドロイド学園

 『花のアンドロイド学園』は、6月27日にフルカラー単行本が発売! Amazonでは一時品切れとなっておりましたが、現在在庫も復活しているようです。これまでの全作品が一気読みできて、より楽しめますよまた、BOOKWALKERやKindle、koboなどの電子版の発売を記念して、特製Twitterアイコンを配布中です。ぜひダウンロードして使ってくださいね。iBooksでも配信がスタートしたのでiPadで読めますよ!(外部リンク、含アフィリエイト

 これまでにウェブ掲載した作品と連載分の最初の1ページは、サイト右側の“連載”にある『花のアンドロイド学園』からアクセスできるページにまとまっており、詳細なキャラクター設定もこちらに掲載中です。

 単行本発売を記念して運用中の公式Twitterでは、キャラたちの日常生活が垣間見えたり、直接お返事がもらえることもあるかも!?

花のアンドロイド学園

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking