2013年08月12日18時00分

夏休みにぜひ行きたい秋葉原スマホ関連ショップBEST3

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 夏真っ盛りのいま、なにをしていますか? もしヒマを余しているのなら、秋葉原スマホ関連ショップに出かけてはいかが? キャリア店では入手できない端末、アクセが待ってますよ!

ビートオン秋葉原店
夏休みに行きたいスマホ関連ショップ3選

 イオシス系列のビートオン秋葉原店は、“PC&AudioShop”を謳っていますが、秋葉原最寄りの立地にも恵まれ、いつも白ロム端末、海外端末を求めるお客さんで賑わっています。

『Xperia Z Ultra』を販売中! 『IOXY S4つ HD』?
夏休みに行きたいスマホ関連ショップ3選 夏休みに行きたいスマホ関連ショップ3選

 イオシスとビートオン秋葉原で、いま目玉商品となっているのが『IOXY S4つ HD』。某社のフラッグシップモデルそっくりですが、価格が安いうえ、デュアルSIM対応なのがウリです。本商品のことがよくわからない人はキャリアショップで持ち込み契約できる白ロム端末を購入し、本商品のことがよくわかる人はサクッと本端末をお買い上げすると幸せになれるでしょう。


大きな地図で見る

ビートオン秋葉原店
所在地:東京都千代田区外神田1-10-2
営業時間:平日11:00~19:30、土日祝11:00~20:00
公式サイト

Jan-gle秋葉原本店
夏休みに行きたいスマホ関連ショップ3選

 Jan-gleは秋葉原で2店舗を構える中古パソコンショップ。いまは海外スマホ、タブレットに非常に力を入れていて、新型Nexus7などもいち早く入荷していました。

『Xperia Z Ultra』をフィルム付きで! Google Editionが手に入る!
夏休みに行きたいスマホ関連ショップ3選 夏休みに行きたいスマホ関連ショップ3選

 『Xperia Z Ultra』も最速で仕入れた同店ですが、秋葉原で唯一、Nexus仕様の『GALAXY S4 Google Edition』、『HTC One Google Edition』を販売しているのも見逃せません。外神田1-8-11に店を構える3号店は中古端末が充実しているので、ハシゴしてはいかがでしょう?


大きな地図で見る

Jan-gle秋葉原本店
所在地:東京都千代田区外神田1-6-3 丁子ビル1階
営業時間:11:00~19:00
公式サイト

イケショップ
夏休みに行きたいスマホ関連ショップ3選

 最後にご紹介するのが、モバイルアクセサリー、ソーラーパネル、ポータブルバッテリーの専門店であるイケショップ。ほかの店では見かけないアクセサリーが多数並ぶので、秋葉原訪問の際にルートからはずすわけにはいきません。

Apple的バッテリー 分離型増設バッテリー
夏休みに行きたいスマホ関連ショップ3選 夏休みに行きたいスマホ関連ショップ3選

 ほかのショップにはないアクセサリーばかりなので目移りしてしまいますが、とくに注目したいのが『Lightning パワーケース iPhone5 2800mAh』。保護ケースとマグネットで脱着可能な2800mAhバッテリーのセットで、必要なときだけバッテリー部を装着できます。ぜひ店頭で手に取って使用感を体験してください。


大きな地図で見る

イケショップ
所在地:東京都千代田区外神田4-3-11
営業時間:平日11:00~20:00、日祝11:00~19:00
公式サイト

 蒸し暑い日本のなかでも、とくに秋葉原はムンムンしている気がしますが、この地は日本が誇る観光スポットのひとつ。とくに8月10~18日は、今回紹介した以外のショップや飲食店でも、さまざまなセールを開催しています。クーラーの効いた部屋から飛び出して、大汗かくだけの価値はあるガジェットが手に入るかもしれませんよ!

※著者および編集部は、技術基準適合証明(技適)を受けていない通信機器の利用を勧めるものではございません。通信機器は各国の法律に基づいて利用してください。各国の法律に反して利用しても、著者および編集部は一切責任を負いません。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking