週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

今週のトホホ「週アスPLUS読者のみなさまへ」

2013年07月31日 22時00分更新

tohoho

 暑いねー。この前、保冷剤を並べた上でノートパソコン使ったら、パソコンは冷えたけど、裏側がべしょべしょに濡れちまった。ちょっと危なかった。みんな熱対策、どうしてる? トホホな方法を使ってる人がいたら教えてね。東京トホホ会では、投稿採用者全員に素敵なオリジナルトホホグッズ差し上げています。#tohohokai でトホホなツイートも募集中。というわけで(なにが?)、今週の東京トホホ会のトホホニュースは、週アスプラスでトホホ会の投稿募集をしてるよって話なんで、内容がループして熱持って煙が出そうだけど、よろしく!

週アスPLUS読者のみなさまへ

 週刊アスキーのウェブサイト『週アスPLUS』で、毎週、その週のトホホニュースを掲載して、それに関連した投稿のお題を出している。
 ということをmixiの東京トホホ会コミュニティーに書いたら「知らなかった」という返事が多かった。mixiのほうは本誌の読者が中心。週アスPLUSの読み方がよくわからんという困ったアナログちゃんたちだ。というかトホホなみなさん。
 てことは、週アスPLUSの読者にはトホホ者が少ない? だから反応がない?
 いやあ、そんなハズはないでしょ。トホホに気がついてないだけでしょ。このトホホニュースを週アスPLUSでご覧のみなさま、本誌東京トホホ会を読んで、トホホに目覚めましょう! 

tohoho

※本記事は週刊アスキー8/13-20-27合併号(7月30日発売)の記事を転載したものです。

投稿採用者には豪華グッズを差し上げます

tohoho

 採用者にはもれなく、トホホ会オリジナルのQUOカード1000円分を差し上げています。
 いえいえ、それだけじゃないんです! 投稿のトホホレベルに応じて、豪華なオリジナル記念品も差し上げています。トホちゃんグラス、トホちゃんスポーツタオル、トホちゃんトートバッグ、トホちゃん文鎮などなど、こんなに豪華でやっていけるのか! てなぐらい大盤振る舞いであります。

 

トホホ会への投稿はこちらから

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう