2013年06月27日21時30分

バッテリー搭載のノートカバーで電源タップ探しの必要なし

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 スマホの充電に対応するバッテリーを内蔵した、厚さ最大約8mmまでのA5サイズのノートを収納できるノートカバー。本体には2400mAhのリチウムイオン電池や接続端子3本(micro USB、USB タイプA オス/メス)が搭載されているため、これひとつ持ち歩くだけでAndroido端末やiPhoneへの充電が容易に行なえる。ちなみにiPhone5を充電する場合は、別途Lightningケーブルを用意しなくてはいけないので注意が必要。バッテリーの残量は、LEDインジケーターで表示され、ひと目でわかるようになっている。

 また、手書きメモをすっきりスマホでデジタル化できるA5サイズのショットノート(無線綴じタイプ)が付属されているので、買ったその日から便利に使える。

バテリオ(ノートカバータイプ)
バテリオ(ノートカバータイプ)

 サイズは236(W)×33(D)×165(H)ミリで、重さは396グラムと、持ち運びには苦労しないサイズ感。カラーはレッドとブラックの2色。

 レッド

バテリオ(ノートカバータイプ)

 ブラック

バテリオ(ノートカバータイプ)

 さらに詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

AppStore アプリをダウンロード

7月3日12:30追記:記事掲出時にアスキーストアのクーポン対象商品としてご紹介しておりましたが、正しくはクーポン対象外の商品となります。お詫びして訂正いたします。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking