週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

お詫びと訂正(週刊アスキー7月9日-16日合併号)

2013年06月25日 17時46分更新

 週刊アスキー7/9-16合併号(6月25日発売)の記事に誤りがありました。

 14ページの『MacBook Air全方位ベンチマーク』の記事中、Boot Campの説明で“8以外にもXP、Vista、7に対応する”との記述がありますが、最新Air(OS X Mountain Lion)の搭載するBoot Camp 5がサポートするWindowsは7と8(ともに64ビット)です。正しくは“8以外にも7に対応する”となります。

 22ページのスマートフォン総合ランキングの5位『Xperia UL SOL22』のキャリア名、メーカー名に誤りがありました。正しくは、“キャリア名:au、メーカー名:ソニーモバイル”となります。また、6位の『iPhone5』のキャリア名に誤りがありました。正しくは“ソフトバンク”となります。

 特集『新コアi搭載ウルトラブック大決戦』の33ページの”dpiって何?”の記事について誤りがありました。“1インチ四方”ではなく、正しくは“1インチの直線上”となります。同特集の36ページのPC発熱チェックの記事において、『Let'note AX3』に誤りがありました。正しくは“やや高めになる部分はあるが、さほど温度は高くなく、排気により放熱している割合が多いようだ”となります。 


 154ページの『今週のゴチ』のストロベリーコーンズの紹介記事において、『フォーシーズンズ夏』の価格が間違っておりました。正しくは、2200円(Mサイズ)となります。

 読者の皆様、並びに関係者の方々にご迷惑をおかけしたことをお詫びして、訂正させていただきます

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう