2013年06月25日16時30分

桂明日香描き下ろしタペストリー、締め切り迫る!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

週刊アスキーPLUS読者のみなさま、はじめまして。6月25日発売の週アス7/9・16合併号での『わくらばん』の黄色ちゃんの私服が辛抱たまらん電撃萌王のバケツヘルムです。なぜ僕の家には可愛くてスタイル良くてちょっとえっちな二次元の女の子が同居しに来ないのでしょうか。神様は不平等です。

弊誌『電撃萌王』は、二次元の女の子が来てくれないならこっちから迎えに行こうと萌えの粋を結集した、人類の到達点たる雑誌です。編集部は編集長からバイトまで独身野郎のみという輝かしい事実。

そんな電撃萌王の通販企画、『桂明日香描き下ろし Wスエードタペストリー』の締め切りが本日、6月25日になりました!

桂明日香さんタペストリー

今日かよって思われるかもですが、今日です。タイトルで「迫る!」とか言ってもうすぐ感を出しておいて、すぐにもほどがありますが、今日です。桂先生がこのタペストリーのためにイラストを描き下ろしたレアアイテム、マッハで押さえましょう。

購入方法については、この文章を読んでいて「インターネット? なにそれ?」という方はいないと思いますので、電撃のオフィシャル通販サイト・電撃屋で注文されるのが一番手軽かと存じます。

Wスエード素材を採用したことで、超美麗な印刷を実現したこのタペストリー。急なアナウンスで申し訳ありませんが、ぜひお手に取っていただけたら幸いです。一緒に堪能しましょう!

●関連サイト
桂明日香描き下ろし Wスエードタペストリー

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking