2013年06月19日21時30分

重量感と安定感がグ~ンと増したかっこいいメタルギア仕様のゴロ寝DEスク

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 新たに頑丈なメタル素材を採用し、重量感と安定感が大幅にアップしたゴロ寝DEスクの最新モデル。メタルギア仕様になったことで、耐荷重が前モデルの約6倍にあたる約65kgまでに大幅アップ。天板に腕を載せて作業する際でも、安定感を失うことなく、快適に利用できるようになっている。

ゴロ寝DEスクCOOL 5「極み」
ゴロ寝DEスクCOOL 5「極み」

 間接部のロックがボタン式からレバー式に変わり、より角度調整が手軽になった。レバーは左右どちらかにズラすだけでロック解除となり、レバーを元に戻せば再びロックする。

ゴロ寝DEスクCOOL 5「極み」

 ゴロ寝DEスク初の移動式の大型ファンを採用。従来モデルでは中心部にしか風を送ることができなかったが、今モデルはファンが移動式になったため、ノートPCの形状に合わせてピンポイントで熱を冷ませるようになった。

ゴロ寝DEスクCOOL 5「極み」

 作業スペースを追加するサイドテーブル付き。取り外し可能なスライド式で、マウスを使用するときなどに重宝する。

ゴロ寝DEスクCOOL 5「極み」

 かっこよく、そしてより機能的になったゴロ寝DEスクを動画で見たい方はこちら

 さらに詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

アスキーストアならクーポンコードで500円引き!
291118
(使用期限は7月2日午前10時まで)
クーポンの使い方はコチラ

AppStore アプリをダウンロード

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking