2013年06月12日18時30分

『LINE マンガ』タブレット版が始動!1アカウントで複数台の利用が可能に

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 無料通話メッセのスマートフォンアプリ『LINE』のサービス『LINE マンガ』がタブレット端末に対応。

『LINE マンガ』タブレット版が始動!

 『LINE マンガ』は、約3万5千冊の電子コミックの購入、閲覧ができる『LINE』ユーザー向けの電子コミックサービス。従来はスマートフォンでの利用を想定し、1アカウントで1端末のみの利用が可能であった。
 今回、タブレット端末からタブレット版『LINE マンガ』をダウンロードすることで、スマートフォンとのアカウントの同期と、購入した電子コミックのタブレットからの閲覧が可能になった。またスマートフォンと同じOSのタブレットであれば、コイン残高も共有できる。なお、1アカウントで共有できるのはスマートフォン、タブレットを含む3台まで。

『LINE マンガ』タブレット版が始動!

 タブレット版『LINE マンガ』では、端末を縦にすると電子コミックが大画面に1ページずつ表示され、単行本を読んでいるのと同じような感覚でマンガを楽しむことができる。横にすると見開き2ページぶんが画面いっぱいに表示。 

 購入した電子ブックを家ではタブレット、移動中の電車ではスマートフォンで閲覧など、端末に縛られない利用が可能となり、『LINE マンガ』をさらに楽しめそうだ。

■関連サイト
LINE

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking