2013年06月07日12時30分

最新刊『パーツのぱ(8)』6月27日発売のお知らせ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

『こんぱそ』ファンの皆さま、お待たせいたしました。いえ、お待たせしすぎたのかもしれません。『パーツのぱ』の第8巻を6月27日に発売します!

 

 

カブルモン

 

 内気な女子高生・高沢和葉が出会った不思議な部活、カブルモン部って…? 同人イベントの高揚感、キャラへの愛、妥協を許さないこだわり! あなたのオタク心をくすぐる究極のカブリモノ4コマ!! 待望のコミックスがついに発売。

お楽しみに!

 

 

 ああああああ、これは藤堂あきと先生がまんがタイムスペシャルで連載していて、本日、6月7日に単行本が発売された『カブルモン』じゃないか!『パーツのぱ(8)』はこちらでした。

パーツのぱ8巻カバー

 

 まんがタイムスペシャルさんのサイト(外部サイト)にこっそり載ってたのは、ナイショでお願いしますね。だって、同業他社のサイトでカバーイラストが初出、なんてちょっと恥ずかしいじゃないですか。毎回恒例ながら、発売日もほかのサイトでずいぶん前から明らかになってましたね。あれ、結構心臓に悪いんですよね。「発売日遅らせられないじゃんか!」って…。

 

 カバーイラストをご覧いただくと、「あれ、本楽がいない!」、「もしかしたら8巻には本楽さんが登場しないのでは!?」とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、ご安心ください。本楽さんはいっぱいいっぱい出てきます。学生のころの彼女まで登場するほどです。そして、店頭に並んだ『パーツの(8)』をご確認いただければ、「あ!本楽さん!!」となること間違いなしです。そのワケは実際に単行本を手に取ってご確認ください。お楽しみに!!

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking