2013年05月08日19時34分

タブレットを買うならいくらまで出せる?【おたよりコーナー】

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか!? ゆっくり寝て過ごしましたか? それともウハウハ旅行にでもでかけましたか? 連休が終わるとちょっとがっくりきてしまうかもしれませんが、5月病にならないように、適度に気を緩めながらがんばりましょう。

 ところで今回はタブレットの話題です。すでに使っている人も多いと思いますが、iPadやAndroidタブ、Windowsタブなど種類はいろいろありますね。

 正直、価格で言ったらタブレットに投資できるのってどのくらいですか。

↓以下のFacebookページから投稿してください。

タブレットを買うならいくらまで出せる?(関連サイト)

 ちょっと高額なiPad Retinaディスプレイモデル 128GBからお手頃価格のdtabなど、色んな価格帯のものがありますね。現状の製品をイメージしてもしなくても、あなたが買うならどのくらい?

iPad Retinaディスプレイモデル dtab
おたよりコーナー おたよりコーナー

 お気軽に投票ください~。来週の投票お題提出はお休みしますので、5月14日(火)までの結果をいったん集計して、5月15日(水)に発表します。

 さて、先週の質問は

眠気覚ましに飲むとしたら?

 でした。回答は以下のようになりましたよ。

おたよりコーナー

 王道のブラックコーヒーという人が多かったです。次にレッドブルに票が高いです。レッドブルは今年、ペットボトルタイプも出ますし、注目が集まっているようです。

 みなさま、ありがとうございました!! 投票の結果は週刊アスキー本誌でも掲載します。

 さて、私ナベコと編集部女子サトコが展開する週刊アスキーのおたよりコーナーでは、デジタルガジェット自慢、日常のなにげないつぶやき、編集部への質問などなどを募集しています。こちらの投稿もおまちしていています☆

 『ナベコとサトコのおたよりコーナー』への投稿はこのページから、ツイッターでつぶやいてください。投稿が採用された方の中から抽選で毎月ごとにプレゼントもあります。
(ハッシュタグ #wamotayori があるツイートで投稿できます。)
 詳しくは週刊アスキー本誌をぜひご覧ください。

 ナベコさんとサトコさんは、どっちが編集長に気に入られているのですか? 勝敗は、おごってもらった回数で決めてみよう。(水晶の森さん)
ナベコ え~、これは負けだな。おごってもらったことないもん。
サトコ もないですよ~(泣)。この勝負、なんだか悲しくなってくるのでやめた、やめた!!

(週刊アスキー 5月7日発売号より)

 みなさん、どしどしツイートしていただけると嬉しいです! おまちしていまーす。

(ナベコとサトコのおたよりコーナー』へのおたよりの投稿は、週刊アスキー本誌のアンケートサイトからも受け付けてます。投稿していただいたおたよりが採用の場合は、投稿していただいてから、一か月後ほどの発売までの週刊アスキー本誌に掲載させていただきます。ツイッターのハンドルネーム以外の名前の記載を希望の方は、ペンネームを明記ください)

※1 当選者の方にプレゼント送付先の登録フォームをDMでご連絡しますので、相互フォローが必要になります。
※2 このページからRTすると、専用のハッシュタグがつきます。これがない場合は、応募が無効となります。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking