週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

電子版『週アス』今週号も元気に配信開始!

2013年04月16日 07時30分更新

 チューズデーといえば曜日のなかで最も発音の難しい日ではありますが、週刊アスキーの発売日でございます。ハロー・チューズデー。というわけで、おかげさまで今週号も無事、刊行に至りました。そして、お伝えしてあります通り電子版の配信も開始させていただいております。これから毎週、こんなふうにお願いするということはさすがにしないと先週言っておきながらゴメンナサイ。

iPadで! iPhoneで!
NS
↑あらゆるiOS端末で、流れるように読んでほちぃ。
溜まっていく喜び…
電子版『週アス』今週号も元気に配信開始!
↑ぜひコンプリートしていただきたい。すべてそろえても龍の絵柄は出てきませんが、願いをひとつくらい叶えてあげたい気分になります。
今週も濃いめです
NS
↑ウルトラブックからSIMフリー、宴会アプリまで盛りだくさんの内容でお届けするものであります。

 Newsstandの定期購読にお申し込みいただけますと、週アス発売日の朝、電車のなかで快適にお読みいただくことができます。あ、自動ダウンロードの設定と充電だけはお忘れ無く。電池切れのタブレットほど切ない物体はございませんから。

 定期購読の価格は以下。Android端末をご使用されている方、単号でお買い求めされたい方はBOOK☆WALKERで(希望小売価格350円)。何とぞ、よろしくお願いします。もう二度とこんな無理なお願いはいたしません。

<<Newsstand版の価格>>
1ヵ月:1400円
3ヵ月:4000円
6ヵ月:7400円
12ヵ月:1万3000円

 週刊アスキーのNewsstand版へのリンクはこちら(関連サイト:App Store)から。

Newsstand 電子雑誌をダウンロード

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう