2013年04月08日11時30分

パズドラ女子の攻略日記(第44回)

パズドラ:モンスター進化して後悔しています

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 みなさまこんにちは。物欲が止まらない時期のつばさです。春になると、心機一転色々と買い換えたりしたくなります。明るい色の洋服や新しいG-SHOCK、ウォークマン、VAIOなどなど……キリがありません。新生活を迎えた方はなおさらじゃないでしょうか?
 あ、その前に……メガネが必要です。花粉症でコンタクトができなくて、“メガネ女子”になる日が最近多いです。が、ただでさえ大きいワタシ。ゴッツイ黒のメガネかけるとより威圧感が……涙。華奢なメガネが今一番必要でした。ゴールデンウィークにでも探して来ますっ!!
 実はワタシ“メガネ”がツボなんです。特に黒ぶちメガネはたまりません。なので、最近のイチバンのお気に入りモンスターの“オーディン”も黒ぶちメガネかけたら……なんて想像しただけでたまりません。

オーディンの進化
パズドラ:モンスター進化して後悔しています

 さぁ、ワタシの好みの話は置いといて、本題です。オーディンが進化可能になったので、なーんにも考えずにスグに進化しました。

覚醒オーディン
パズドラ:モンスター進化して後悔しています

 ひゅー!! カッコイイ!! 紳士なたたずまい、動物から愛されている彼に見とれていました。

コ・コストが……
パズドラ:モンスター進化して後悔しています

 ふと、目を疑いました……。“コスト45”ですってーーー!? 現在のワタシの総コスト66。半分以上もっていかれてしまいます。それでも、今上級ダンジョンを戦えているのは間違いなくオーディンのおかげです。

極端なチーム
パズドラ:モンスター進化して後悔しています

 苦肉の策です。覚醒オーディンをリーダーにするにはこうするしか……涙。あとは助っ人に補ってもらって、なんとか上級戦えてます。

 今回、自分の確認ミスで大変な失敗をしてしまいました。早く総コスト上げなきゃです!!

パズドラ女子の攻略日記

関連リンク

『パズドラ冒険4コマ パズドラま!』

パズル&ドラゴンズ
App Store価格:無料
ガンホー・オンライン・エンターテイメント
(価格は記事作成時のものです)

AppStore アプリをダウンロード

パズル&ドラゴンズ Android版ダウンロードはこちらから(Google Play)

(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

 パズドラをやるなら入れておきたい! 『パズドラ攻略』アプリはこちらから。

パズドラ攻略ダウンロード

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking