2013年04月05日23時00分

パズドラ女子の攻略日記(第43回)

パズドラ:ついに私のもとへ来てくれたモンスター

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 みなさまこんばんは! 気が付けばもうすぐゴールデンウィークですね。ゴールデンウィークってどこに行っても人がいっぱいなので、お家で映画とかゲーム三昧の方も多いのではないでしょうか? わたしは行楽地に旅行する予定はありませんが、最近ご無沙汰していた家電量販店に行きたいと思っています。それと、車の運転が大好きなので実家まで車で帰ろうかなと考えています。ふふふっ。考えただけでも楽しみです。みなさまはどーんな“ジーダブリュー”あ、ゴールデンウィークを過ごすのでしょうか。

 パズドラプレーヤーのみなさまはジーダブ……もういいですよね。ゴールデンウィークもプレーすることでしょうが、ワタクシなーんと、この子を手に入れてしまったのです。

オーディン
パズドラ:ついに私のもとへ来てくれたモンスター

 キャー!! オーディーン!! なんてカッコイイのでしょうか。スキルの名前がかっこいいですよね~。“グングニール”ですって。まぁ、名前がカッコイイだけじゃなくて、ワタシずーっと光属性の強いモンスターが居なくて困っていたんですが、このグングニールは“敵一体に自分の攻撃力×20倍の光属性攻撃”してくれちゃいます。ふふーん。闇属性にはお任せあれです!! オーディンを手に入れてからというもの上級ダンジョンもバンバンクリアーしております。ええ。

覚醒オーディン
パズドラ:ついに私のもとへ来てくれたモンスター

 個人的にはオーディンが進化した“覚醒オーディン”がスキです。やっぱり動物に好かれる人に悪い人はいないですから。動物からも信頼されている覚醒オーディンまであと一歩! 楽しみです。

虹の番人・ダブミスリット

パズドラ:ついに私のもとへ来てくれたモンスター パズドラ:ついに私のもとへ来てくれたモンスター

 この2つもゲットできるようになりました!! ということは……ワタシの待ちに待った“大花龍ブラキオス”ちゃんの究極進化も、もうすぐです(関連記事)。ゴールデンウィーク中には必ずっ!!

 みなさまは自分でイチから育てたモンスターかわいがっていますか?

 

パズドラ女子の攻略日記

関連リンク

『パズドラ冒険4コマ パズドラま!』

パズル&ドラゴンズ
App Store価格:無料
ガンホー・オンライン・エンターテイメント
(価格は記事作成時のものです)

AppStore アプリをダウンロード

パズル&ドラゴンズ Android版ダウンロードはこちらから(Google Play)

(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

 パズドラをやるなら入れておきたい! 『パズドラ攻略』アプリはこちらから。

パズドラ攻略ダウンロード

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking