2013年03月28日18時00分

小野恵令奈「10代最後として何か残したいな」3/25発売号表紙の人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

表紙の人●小野恵令奈
3/25発売号(2013 4/30増刊号・通巻924号)

924号表紙の人・小野恵令奈

10代最後として何か残したいな

――4月から始まるドラマ『タンクトップファイター』では、アクションに挑戦するとか。
父親が強盗殺人容疑で捕まり、謎の弁護士にその盗んだお金1億円を返さないといけないと急に言われ……。4人の犯罪者を捕まえたら報奨金がもらえる、ということでお金を稼ぐべく悪人と戦うのですが、タンクトップ姿でのアクション満載のストーリーです。

――そうするとアクションの特訓をして臨んでいるわけですね。
はい。総合格闘技をハリウッドで活躍しているアクションチームの指導の元、撮影時のカメラの位置や撮り方を踏まえながら教わっています。祖父は空手の先生だったのですが、見ていただけなので、実際自分がやると大変ですね。

――今年はみんなが驚くようなことがしたいとブログに書いてありましたが、これもそのひとつ?
そうですね。初主演で主題歌も歌うことになったので、早くみんなに伝えたかったですね。ただ、ここで満足せず、次のステップにつながるようにしたいと思います。

――今年で10代最後になりますが、やりたいことはあります?
10代の大半を芸能活動ですごしてきたので、写真なのか曲なのか、何か思い出に残るものをやりたいです。20歳を迎えてからは、自分発信でやっていけたらいいな。

924号表紙の人・小野恵令奈
924号表紙の人・小野恵令奈

■プロフィール

1993年11月26日生まれ、東京都出身。A型。2012年6月に「えれぴょん」でソロデビューし、歌手として女優として活躍中。4月深夜スタート『タンクトップファイター』(TBS系)では初主演と主題歌を担当。

924号表紙の人・小野恵令奈
924号表紙の人・小野恵令奈

4thシングル
『君があの日笑っていた意味を。』
●好評発売中
●初回限定版A~C(CD+DVD) 1500円
●通常版(CD) 1000円
●ワーナーミュージック

■関連サイト
小野恵令奈オフィシャルブログ
小野恵令奈ワーナーミュージックオフィシャルサイト
小野恵令奈公式ファンクラブ EREZOKU


週刊アスキーのご購入はこちら!!

Amazonで購入

フォトグラファー 木村晴
ヘアメイク 今野真樹
スタイリスト 宇佐美政樹
アートディレクション 佐藤英人
キャスティング 松浦健一

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking