2013年03月23日11時00分

吉本実憂(X21)「負けず嫌いになりました(笑)」3/18発売号表紙の人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

表紙の人●吉本実憂(X21)
3/18発売号(2013 4/2-9合併号・通巻923号)

923号表紙の人・吉本実憂

負けず嫌いになりました(笑)

――1月28日にX21としてデビューしましたが、今はどんな活動をしているんですか?
 今は、演技や歌やダンスなど、いろいろなジャンルで活躍できるように、21人みんなで練習しています。毎週土日に練習が4時間ずつあって、中国語と韓国語、英語の語学も勉強しています。

――まだいろいろ勉強している期間だと思いますが、X21のリーダーとしての自覚は?
 私、学校では委員長をやるようなタイプではぜんぜんなかったので、しっかりしていないのですが(笑)。X21としてデビューが決まるまでは、自分自身がどう頑張っていくかだけを考えていたんですけど、リーダーをやることになり、自分だけではなく、みんなのことも考えながら頑張っていこうと心がけています。

――グランプリを取ってからすぐにデビューが決まり、何か変わったこととかありますか?
 性格は変わっていないと思うんですが、負けず嫌いになりました(笑)。レッスンなどで自分の思いどおりにならないと、「何でできないんだろう」って。あと、グランプリのお祝いとして携帯からスマホに変えました。これまで電車の中とかで携帯を出すのが恥ずかしかったのですが、今は堂々と出せます(笑)。

923号表紙の人・吉本実憂

■プロフィール

1996年12月28日生まれ、福岡県出身。AB型。第13回全日本国民的美少女コンテストにてグランプリを受賞。本戦に出場した21人で結成した次世代ユニットX21のリーダーとして活動中。

923号表紙の人・吉本実憂

センバツ応援イメージキャラクター

923号表紙の人・吉本実憂

現在開催中の第85回選抜高校野球大会のセンバツ応援イメージキャラクターに抜擢。センバツ応援ポスターを制作し、出場校の地元商店街などで掲出される。

■関連サイト
吉本実憂オフィシャルブログ&プロフィール
次世代ユニットX21(エックス21) オフィシャルサイト

フォトグラファー 木村晴
ヘアメイク 田中徹哉
スタイリスト 尾内喜美香(ALCATROCK)
アートディレクション 佐藤英人
キャスティング 松浦健一

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking