2013年03月22日22時30分

週刊アスキー付録イベントのプラスアルファ企画でスマホケースをゲットだ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 すでにお知らせしているとおり、3月25日(月)発売の週刊アスキーには、スマートフォンとタブレットを一緒に持ち運べる『スマータブルコンボケース』という特別付録が付いています。
3/25発売週アス付録スマータブルコンボケースを大公開(2013/3/4の記事)

コンボケース
5インチまでのスマートフォンと8インチまでのタブレットを一緒に持ち歩けるケースです。折りたたんだらスマホが3台入ります。もちろん、スマホ以外のモノを入れるのもアリ!

 また、この付録の体験イベントを発売日当日である3月25日(月)にJR秋葉原駅構内のイベントスペースで行ないます。
週アス付録コンボケース体験イベントを3/25(月)に秋葉原駅で開催!(2013/3/21の記事)

イベント会場マップ
開催日時は3月25日(月)11時から20時の予定。場所はJR秋葉原駅構内1Fイベントスペース(中央改札口と電気街口の中ほど)です。

 関係ないことを言うようですが、先日秋葉原の書泉ブックタワーさんにて、週アスの表紙ふうの写真が撮れちゃうという撮影イベントを行ないました。
アキバ書泉ブックタワーで週アスの表紙になっちゃった(2013/3/13の記事)

週アスのアイドルといえばナベ子
shosen

 で、上記3つをスマートにコンボしたら、以下のようになります。

 「3月25日(月)の秋葉原駅イベントに、書泉で撮影した写真を持ってくると特別グッズをプレゼント!

具体的には……
1.書泉ブックタワーに行き、3階にある週アス表紙の前に立ち、デジカメまたはスマホまたはケータイまたはタブレットPCで写真を撮ります。当日は、専用の撮影スタッフが待機していますが、自撮りや友達どうしで撮ってもOK。
2.秋葉原駅構内で行なっているイベントスペースへ行き、景品交換所で、1.で撮った写真を見せる。
3.景品ゲット!

景品のひとつはコレ

付録イベント+書泉コンボ
↑プチプチスマホケース。梱包用のプチプチ様のものでできたスマホケースですが、あの指でつぶすやつよりはもっと丈夫な素材です。
付録イベント+書泉コンボ
↑たとえば、こんな感じで使えます。

 それから景品には特製ステッカーがある模様。

 つうわけで、25日はアキバで特製グッズをゲットせよ! スマートにコンボせよ!


※景品交換所(イベントスペース)はJR秋葉原駅構内にあります。秋葉原駅が路線内の定期券をお持ちでない場合は、入場料130円がかかります。

※景品は十分な量を用意しておりますが、無くなりしだい終了となりますのでご了承ください。

Amazonで購入

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking