2013年03月21日14時00分

週アス付録コンボケース体験イベントを3/25(月)に秋葉原駅で開催!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

週刊アスキー特別付録号の発売がいよいよ3月25日(月)に迫ってまいりました。今回の付録はスマートフォンとタブレットを一緒に持ち運べる『スマータブルコンボケース』。

コンボケース
5インチまでのスマートフォンと8インチまでのタブレットを一緒に持ち歩けるケースです。折りたたんだらスマホが3台入ります。もちろん、スマホ以外のモノを入れるのもアリ!

 

週刊アスキーで数多くの新製品を撮影してきた高橋カメラマンが「今まででいちばんおもしろくないけど、一番使えるよね」と言ったとか言わなかったと評判のケースを実際に試していただけるイベントを、週アス付録号の発売日、3月25日(月)に開催します。場所はもちろん秋葉原!週アスの付録イベントといえば、ココ、JR秋葉原駅構内1Fイベントスペースです。フードコートの近くです。

イベント会場マップ
開催日時は3月25日(月)11時から20時の予定。場所はJR秋葉原駅構内1Fイベントスペース(中央改札口と電気街口の中ほど)です。

 

体験イベントでは、コンボケースの使用例の展示のほか、使用中のスマホやタブレットをコンボケースに入れたらどんな感じになるのか自由にお試しできるコーナーもご用意。さらにさらにミニゲーム"コンボケースの中身はなんじゃろな"も開催。

このミニゲームは、週アス編集部が用意したいろいろなモノが入っているコンボケースの中身を来場者の方に当てていただくという、タイトルそのままの内容。見事正解された方には、『彼とカレット。』、『わくらばん』のイラストが入ったイベント限定のクリアファイルをプレゼント!もちろん参加賞もご用意してますので、お気軽にご参加ください。

 

コンボケースの中は…
コンボケースの中を探ってみると……
カエルでびっくり
カエルだーっ!なんてこともあるかも?

 

なぜ『彼とカレット。』と『わくらばん』のクリファイルなのかというと……、3月27日の水曜日にこの2作品の単行本が発売されるから!!というワケで体験イベントでは『彼とカレット。』、『わくらばん(1)』のコミックをいち早くお披露目しちゃいます。印刷が間に合えば!!!!

ほかにもMacPeople電子版はじめ、貴重な体験コーナーもご用意させていただきます。編集部一同、お待ちしております!

【週刊アスキー 2013年 4/30増刊号はこちら!】

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking