2013年03月16日13時00分

e-girls「今年こそ単独ライブをやりたいです」3/12発売号表紙の人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

表紙の人●e-girls
3/12発売号(2013 3/26号・通巻922号)

922号表紙の人・e-girls

今年こそ単独ライブをやりたいです

――3月13日発売のシングル『CANDY SMILE』は、すごく前向きな歌ですね。
Ami そうですね。今回の曲は、自分が思うように願って、それに向かって頑張れば、その思い方次第で、どんな自分にもなれるという、とても前向きな歌です。
石井 初め聴いたときは、自分にも当てはまるし、すごい共感できる部分があるなって思いました。
藤井 今回のPVは、e-girlsの曲の中でもいちばんパワフルなんじゃないかなと思うくらい、結構振りが激しくて。激しい中にも、キャンディーを食べるようなかわいい振り付けも多いので、そこにも注目してほしいですね。

――e-girlsとして、そして個人として今年の目標は?
Ami e-girlsとして今いちばんの目標は、単独ライブをすることなんです。まだ決まってはいないんですが、今年中に行なえたらいいですね。個人としては、最近よくバラエティー番組に出させていただいてるので、歌やダンスだけでなくタレントとしても、もっと成長していきたいですね。
藤井 もっと自分たちの振り付けや新しいジャンルのダンスを、皆さんに見せていけたらと思います。
石井 表現者として、ダンスや演技などいろいろ幅を広げられたらいいなと思っています。

■プロフィール

 
922号表紙の人・e-girls

左から 石井杏奈●1998年7月11日生まれ、東京都出身。O型。2011年『VOCAL BATTLE AUDITION 3』のダンスパフォーマンス部門に合格。  Ami●1988年5月11日生まれ、大阪府出身。B型。e-girlsの中ではメインボーカルとしてセンターを務める。Dreamのメンバー。  藤井萩花●1994年10月14日生まれ、大阪府出身。A型。2歳からモデルの活動をし、3歳からダンスを始める。2010年にFlowerのメンバー。

922号表紙の人・e-girls
922号表紙の人・e-girls
922号表紙の人・e-girls

■関連サイト
E-girlsオフィシャルサイト

フォトグラファー 木村晴
スタイリスト 渡邊とも子
アートディレクション 佐藤英人
キャスティング 松浦健一

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking