2013年03月01日17時30分

パズドラ女子の攻略日記(第33回)

パズドラ:筋肉質なアイツを育ててみることにした

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 みなさまこんにちは。ようやく暖かくなってきましたね~。春といえばお花見ですね。“パズドラ花見会”と称した、自慢のモンスターのコスプレで集まる宴会を開きたいと秘かに考えているつばさです。
 編集部の誰にも相手されない気はしますが……。

 公園でパズドラするとか、気持ちいでしょうね。ヘッドホン付けてプレーした日には、実際にモンスターといっしょに戦っている気持ちになれそうです。ふふふっ。春はこれで決まりですっ!!

 ところで、みなさまリーダースキル“根性”は使ってますか?
 まぁ、根性を持っているモンスターってかわいくはないんですよね……。なので、まったくと言っていいほど「興味ゼロ~ふふ~ん」状態だったのですが、自分のスキルが足りない→助っ人で補ってもらう→まだ足りない……→リーダースキル根性!! 使ってみる。というのも、最近隣のパズドラでは後輩のイッペイ(関連記事)に「結構使えるぞ」と聞き、興味を持ち始めました。でも、

タイタン
パズドラ:筋肉質なアイツを育ててみることにした

 どーも愛着が……。かわいい名前にもかかわらず、見た目はかわいくない。

 うーーーん。悩みましたが、攻略アプリで今後どんなモンスターになるか調べてみることに……。

ギガンテス
パズドラ:筋肉質なアイツを育ててみることにした

 ようやく見た目にピッタリの名前になりました。

剛腕の巨人・ギガンテス
パズドラ:筋肉質なアイツを育ててみることにした

 お!? お!! これはかっこいい~!! 理由はただひとつ!! 『天コジ』でおなじみの、天山広吉のようなツノマスク!!
 2.5カウントほどで、相手の技を返す(リーダースキル根性)。その後、天山の必殺技TTDテンザン・ツームストーン・ドライバー(スキル攻撃態勢・火)で回復ドロップを火ドロップに変えて(観客を天山の味方にして)フィニッシュです。

 ……あ。すみません。ついつい格闘技好きが出てしまい、新日本プロレスの話をしてみなさまを置き去りにしてしまう形となってしまいました。

 まぁ単純な私は、剛腕の巨人・ギガンテスまで育てることを心に決め、また今日もパズドラプレーを勤しんでおりますっ!

マ・マ・ママイナス500!?
パズドラ:筋肉質なアイツを育ててみることにした

 しかし回復が気になります……。

パズドラ女子の攻略日記

関連リンク

『パズドラ冒険4コマ パズドラま!』

パズル&ドラゴンズ
App Store価格:無料
ガンホー・オンライン・エンターテイメント
(価格は記事作成時のものです)

AppStore アプリをダウンロード

パズル&ドラゴンズ Android版ダウンロードはこちらから(Google Play)

(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking