2013年02月20日11時30分

次の付録? 3月25日売り週刊アスキーの情報がAmazonに

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 ふはっ、3月25日発売の週アスの情報が(価格と発売日だけとはいえ)Amazonにまたもや流出(関連サイト)しておるっ! “増刊号”、“月曜発売”、“アマゾン”……ハイ、みなさん、お察しの通り、このパターンはアレです、“何か”が付く前兆でございますよっ。スラスラ、ぬくぬく、くねくね、ぷくぷく、パチパチ、ゆびきた~っすと来て、さて何かしら。

次の付録? 3月25日売り週刊アスキーの情報がAmazonに
↑3月25日(月)発売の4月30日増刊号が、もうAmazonで予約受付中になっています(増刊号といっても通常号扱いの号になりますので、連載などは続きとなります)。
・ヒント<その1>
0325_hint1
↑超“寄り”の図。赤い糸、ナゾのスリット……まぁ、その、週アスの付録ですからね。ひと言で表わせるような代物ではございません。
・ヒント<その2>
0325_hint1
↑ライトサイド副編イトーくん。ノーパソや週アス、資料やメモ帳はさておき、スマホやタブレットもホントに会議に必要なのかしら? しかし、ヤツのこんな慌ただしい姿も、3月25日以降は拝めなくなるかもしれない。さみしいな。好きなのかな……。
・ヒント<その3>
0325_hint3
↑スマートな犬(ブルドッグ?)と“こん棒”……。続けて言ってみると、スマートナブルドックコンボウ……スマータブル……コンボ……。

 「以上のヒントで、ピンと来た人は天才である」と、アックン・オッペンハイマーは述べています。

 週刊アスキーの付録号は、おかげさまで毎号完売となっており、次回は十分な数を用意させていただく予定ではございますが、ご心配な方は先物取引的に予約なぞしていただけますと安心ですし、なにより我々のほうも安心して、それに至るまでの週アスの製作に力を注ぐことができそうでございます。

 もちろん、いつまでも隠し通すつもりはございません。“いま”まさに人々とデジガジェとの間にあるべき“何か”……自信をもってご提案させていただきます。ぜひ、ご期待くださいね。

Amazonで購入

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking