週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

Razer製ゲーミングキーボードと片手ゲーミングキーパッドをMSYが発売

2013年02月15日 12時00分更新

 MSYが、Razer製のゲーミングキーボード『Deathstalker Ultimate』と片手用ゲーミングキーパッド『Orbweaber』を3月1日に販売開始します。

●Deathstalker Ultimate

20130215_msy_razer

 右側に液晶トラックパッドを搭載した特徴的なキーボード。2つのモードで操作でき、トラックパッドのディスプレーでゲーム中の情報を表示できたり、ゲームプレー中にメディアプレーヤーやブラウザーなどの起動アプリを操作できるモード。ジェスチャー操作に対応する、タッチパッドとして使用できるモードの2つです。さらに、トラックパッド上部には10個の液晶キーを搭載し、スキルなどの割り当てが可能です。

 また、キーすべてで最大10キーまでアンチゴースト機能に対応しています。そして、設定したキー情報はRazerのクラウドシステムSynapse2.0に自動で保存できるとのことです。

 高性能なゲーミングキーボードが欲しいという人はもちろん、カッコいい多機能なキーボードが欲しいという人も購入を検討してみてはいかがでしょうか。気になる価格は3万2980円!です。

●Orbweaber

20130215_msy_razer

 メカニカルキーを採用した左手用のキーパッド。素早くキーを打つための配置がされており、20個のキーはFPSやRTS、MMORPGといったゲーム内のスキルなどを割り当てられます。親指で操作できる8方向のサムパッドは、キャラクターの移動はもちろん、ジョイスティックやカーソルキー操作、各方向をゲーム内スキルの割り当てボタンとしても利用可能。プレーヤーの手首にフィットして使えるようにリストレストとサムモジュールの位置、パームレストの傾きが調整できるようになっています。

 オンラインゲームをプレーする際にはぜひとも用意したい製品ですね。価格は1万4400円です。

■関連サイト
MSY

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう