2013年02月01日11時30分

モモ妹が新ルーターAterm WM3800Rと特大ケーキで週アス訪問

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 So-netが2月1日から新モバイルルーター『Aterm WM3800R』の販売受付を開始しました。このルーターは前機種に比べ体積が70%となり小型化。名刺サイズとなりました。もちろん軽さも80gと超軽量です。なおかつスマホアプリで、遠隔操作できることも魅力。
 

Aterm WM3800R

 注目したいのは今回も“モモ妹柄”こと『モモフライトピンク』が発売されるのです!! キャーカワイイ!!もちろん同時にダンディな男子向けに『クールグレイ』も用意

Aterm WM3800R クールグレイ

ドットのなかにモモ妹がかくれんぼしています。So-netオリジナルカラーを含む全4色展開です。前機種との比較写真を見ると一目瞭然ですが、本当にサイズが小さくなって、ポケットに入れてもまったく気にならないほどに。そのうえ同時接続最大10台で、連続再生8時間。頼もしい!

Aterm WM3800R photo001

 今回の発売を記念して、なんと週アス編集部に、モモ妹が遊びに来てくれました! ようこそ! わぁ~カワイイ! 週アス女子編集者もこのとおり! みんないい笑顔です。モモ妹の手元にあるのは、もちろん『Aterm WM3800R モモフライトピンク』。

モモ妹と週アス女子

 早速、編集部員に写真攻めに、そして何やら素敵なお土産も! 中身はなんでしょう? ワクワクしながら開けてみると、なんと『Aterm WM3800R』をイメージしたスペシャルケーキが! ピンクがキュート。

 早速宮野編集チョと記念撮影。なんと週アスのためにモモ妹が頑張ってつくってくれたみたいです。つくっている最中のことをイメージしてみましたが、カ、カワイイなぁ~。

モモ妹と宮野編集チョ

 そして、おもむろにケーキ入刀です! ドキドキ。綺麗に切り分けられたスペシャルケーキはあっという間に編集部のみんなのお腹へ。甘いイチゴにフレッシュな生クリーム。そしてふんわりスポンジで大絶賛でした。ごちそうさまです。

モモ妹と宮野編集チョ ケーキ入刀

 そして、もうすぐバレンタインということでチョコレートも手渡し。

バレンタインチョコ贈呈

 週アス編集部一同、モモ妹に癒されました~。なお、『Aterm WM3800R』の提供開始は2月7から。お得に使うことのできるキャンペーンも実施します。2月28日までに対応機器を購入し、『So-net モバイル WiMAX』Flat年間パスポートをSo-netのホームページ、電話、入会申込書から申し込みをすると、特典が! 気になる内容は、登録事務手数料無料(通常3150円)、機器購入費無料(クレードルセット含む)、キャッシュバック2万円とのこと。ぜひこの機会に『Aterm WM3800R』手に入れて、快適なWiMAX体験をしてみては!?

●関連サイト
So-net モバイル WiMAX   
モモ妹、PRESS腕章が入りません。(ブログ)

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking