2013年01月16日19時30分

今、パソコンを新調するとしたら予算の限度は?【おたよりコーナー】

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 みなさん、こんにちは。編集部のナベコです。さてさて、関東地方には雪が降ったりと、寒さがつのる毎日。しかしこの冬を乗り越えたら、春。春といえばパソコンの新製品が楽しみですね☆

 そんなこんなで質問です。新しいパソコンが喉から手が出るくらい欲しい~!! とお考えの方も、去年の暮れから正月にかけて新しいパソコンをを買った方も、一緒にどうぞお考えください。

 ↓こちらの週刊アスキー公式のフェイスブックページで回答お願いします。

 今、パソコンを新調するとしたら予算の限度は?(関連サイト)

 出費を抑えて5万円、
 もう少し出して8万円、12万円、
 あとひと声で16万円、
 さらに奮発して20万円
 まだまだもっとそれ以上!!

 などなど、選択詞からお選びください。

 1月21日(火)までの投票の結果を、22日(水)週アスプラスで公開します!

 投票の結果は週刊アスキー本誌の『ナベコとサトコのおたよりコーナー』でも掲載します。

 おたよりコーナーでは、デジタルガジェット自慢、日常のなにげないつぶやき、編集部への質問などなどを募集しています。こちらの投稿もおまちしていています☆

 『ナベコとサトコのおたよりコーナー』への投稿はこのページから、ツイッターでつぶやいてください。 

(ハッシュタグ #wamotayri があるツイートで投稿できます。)

 詳しくは週刊アスキー本誌をぜひご覧ください。

 アメリカ生活を始めるにあたって、コタツを持ってきました。冬はコタツに入ってヌクヌクしながら週アス読んでます。(M・Kさん)
ナベコ アメリカからありがとうございます♪ コタツで食べるのはミカンならぬカリフォルニアオレンジとかでしょうか!?
サトコ コタツは魔物ですよ! 抜け出せられなくてコタツ廃人にならないよう要注意(笑)。
(週刊アスキー 1月14日発売号より)

ナベコとサトコ

 お酒が大好き、不肖わたしくしナベコと、オタ充ライフを日々満喫中のサトコが、週刊アスキー誌面でみなさんのおたよりを回答します。

 おたよりコーナー内の『週アスあるある川柳』も募集しています。

並んどく? 初売りやはり お買い得☆

詠み人 ナベコ (週刊アスキー 1月14日発売号より)

 川柳の投稿もこちらのページのツイートからでオーケーです。優秀作品は編集部にて選考の上、本誌に掲載されます。(投稿はオリジナル作品だけに限ります。)

 みなさん、どしどしツイートしていただけると嬉しいです! おまちしていまーす☆

 

(『ナベコとサトコのおたよりコーナー』へのおたより、川柳の投稿は、週刊アスキー本誌のアンケートサイトからも受け付けてます。投稿していただいたおたより、川柳が採用の場合は、投稿していただいてから、一か月後ほどの発売までの週刊アスキー本誌に掲載させていただきます。ツイッターのハンドルネーム以外の名前の記載を希望の方は、ペンネームを明記ください。)

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking